機内Wi-Fi市場の需要と機会の予測2022年:COVID-19の影響、トレンド技術、開発計画、および将来の成長予測を使用した調査2031

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「機内Wi-Fi市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間中の市場の成長に関連する課題に重点を置いた機内Wi-Fi市場に関するレポートを最近追加しました。 、つまり2022〜2031。機内Wi-Fi市場は、主に世界中でICTの商品やサービスの貿易が拡大しているため、成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT商品の輸出は世界的に2017年の総商品輸出の11.164%から2019年の総商品輸出の11.53%に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から70億ドルまで前年比で70億ドル減少しました。 2021年3月、輸入は同時に207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、機内Wi-Fi市場製品に対する大きな需要を生み出します。

無料サンプルコピーをリクエストする:-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10000041

世界銀行の統計によると、ICT商品の輸出は世界全体で2017年の総商品輸出の11.164%から2019年の総商品輸出の11.53%に増加しました。さらに、ICTサービスの輸出はサービス輸出の5.61%から増加しました(BoP )2001年から2017年のサービス輸出(BoP)の10.37%。一方、インターネットの利用に対する個人の意識の高まりも市場の成長に寄与すると予想されます。たとえば、インターネットを使用する個人の総数は、2001年の総人口の8%から2017年には総人口の49%に増加しました。

機内Wi-Fiは、空中3,000メートル以上を移動しているときでも、世界中の人々が最新のアクティビティに接続して最新の状態を維持できるようにする革新的なサービスです。世界の機内Wi-Fi接続市場は2015年に24億9,300万米ドルと評価され、予測期間にわたって14.50%の実質的な複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予想されています。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

世界の機内Wi-Fi市場は、2032年までに40,020機に達すると予想される世界中の民間航空機の数の増加によって促進される可能性があります。それに加えて、スマートフォンの普及率の上昇と航空機内で機内Wi-Fiサービスを使用するための航空当局(米国の連邦航空局は機内でのポータブル電子機器の使用を許可)は、今後数年間で空中無線接続市場をさらに後押しすることを目指しています。

ただし、安全性とセキュリティの欠如、コストの上昇、技術の欠如は、予測期間中の機内Wi-Fi市場の成長を抑制する主要な課題のいくつかです。
世界の機内Wi-Fi市場は、ハードウェアやサービスなどの種類に基づいて分割されています。 。サービスセグメントは62%で、2021年までに最高の市場シェアを占めると考えられています。
「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

技術に基づいて、市場は2つの主要なタイプ、すなわちATG(空対地)と衛星技術に分割されます。 ATG技術は、2015年に市場の最大のセグメントをカバーしましたが、航空会社による衛星ベースの技術の採用が拡大したため、衛星セグメントは2015年に22.03%の最高の複合年間成長率(CAGR)を観測すると予想されます- 2021年。

世界の機内WiFi市場も、地理的条件に基づいて分割されています。北米が2015年に世界の機内Wi-Fi市場で最高のシェアを獲得し、ヨーロッパがそれに続くことが注目されています。同じ傾向を維持し、北米は2015年から2021年の間に世界の機内WiFi市場を支配すると予測されています。アジア太平洋地域は、力強い経済成長、可処分所得の増加、増加などの主要な要因のいくつかにより、急速な成長が見込まれます。スマートフォンの普及。

機内Wi-Fi市場の主要なプレーヤーには、ViaSat、Honeywell International Inc.、Global Eagle Entertainment、Thales Group、SITA、Kymeta Corporation、GogoInc.などが含まれます。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

ビジネス上の質問はレポートで回答します

市場の推進力、抑制、機会は市場のダイナミクスにどのように影響しますか?
詳細な分類による価値と量および市場統計の観点から、市場規模はどのくらいになるでしょうか?
どのセグメントが市場または地域を支配し、1つが最も急速に成長するのか、そしてその理由は何ですか?
競争力のある風景と市場参加者のプレーヤーの包括的な調査
キープレーヤーによって採用された戦略と他のプレーヤーへの影響の分析。
クライアントのカスタマイズ範囲

クライアントの満足は私達の最初そして最後の優先事項です。そのため、KennethResearchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。レポートでは、次のカスタマイズオプションを使用できます。

追加の会社情報

追加の会社詳細分析。
追加の国の分析。
詳細なセグメント分析。
「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10000041

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルタントサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています