【サービスご案内】Atmoph WindowのLimitlessプランで1,200以上の世界各国風景が見放題

Atmoph Window 2をお持ちの方は、Limitlessプランに入れば、1,200本以上の風景が月額980円から見放題。
隔週で新しい風景が追加され、様々な機能が利用できます。

オートボタンをONにすると、1,200本以上の風景から自動で選んでくれます。あなたが選んだ「テーマ」のプレイリストや 「お気に入りに登録した風景」のプレイリストから、おすすめの風景を再生したり、日の出・日の入りの時刻に合わせて、風景を切り替えてくれたりします。

また、ライブストリーミング は、各地に設置されたwebカメラを通して、世界中の「今」の風景を見ることができる機能です。 ライブならではの、現地の季節感や時差をリアルタイムで感じることができます。

Atmoph Window 2とは

Atmoph Window 2は、Atmophが独⾃で4K/6K撮影した1,200本以上の⾵景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。
世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。


AIが記事を作成しています