女性に嬉しい美容・健康成分をたっぷり配合!美味しいから続けられる美容プロテイン「キレイタンパク」を6/29より販売開始

株式会社グランデは、食・コスメ・情報を提供するライフスタイルブランド「ナチュレライフ」から「キレイタンパク」を2021年06月29日(火)からWEBショップ「ナチュレライフ(https://grandecorp.jp/)」Amazon・楽天で販売開始いたしました。

キレイタンパク 300g
キレイタンパク 300g

摂れているつもりでも実は不足しているたんぱく質。「お肉好きです」「お肉もお魚もよく食べています。」とおっしゃられる方でもかなりの方がたんぱく質不足です。

たんぱく質から作られるものは筋肉だけではなく、内臓も脳も神経も血液も、髪も皮膚もすべてたんぱく質でできています。
しかしたんぱく質は貯蓄できません。毎日リセットされるからこそ毎日しっかり摂る必要があります。

美容プロテイン「キレイタンパク」は、1回分あたり糖質量0.76g、たんぱく質75%含有で人工甘味料・保存料・合成着色料不使用のこだわりがつまった植物性プロテインです。大豆たんぱくの他に、エラスチンやセラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC、鉄、亜鉛を配合し、女性に不足しがちな栄養素を摂ることができ、さっぱりとしたきなこ味で美味しく続けられます。

<キレイタンパクの特徴>
・人工甘味料・保存料・合成着色料不使用
・1回20gあたり糖質量はなんと0.76g、たんぱく質75%含有
・自然なきなこ味の植物性プロテインで美味しく続けられる!
・女性に必要な美容成分「エラスチン」「セラミド」「ヒアルロン酸」を配合
・女性に不足しがちな「亜鉛」「鉄」「ビタミンC」をしっかりとれる栄養機能食品

たんぱく質は、身体の様々な組織の素です。本当に必要な美容・健康成分を摂取する食美活を始めてみませんか?


<栄養機能食品>
・亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。
・鉄は、赤血球をつくるのに必要な栄養素です。
・ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

<商品概要>
① 商品名: キレイタンパク
② 種類別/名称:大豆たんぱく含有食品
③ 包装形態:クラフト袋
④ 内容量: 300g
⑤ 保存方法:直射日光、高温多湿の場所を避けて保存してください。
⑥ 賞味期限:製造から2年。
⑦ 商品詳細ページ: https://grandecorp.jp/lp/kireitanpaku/001/
⑧ 主要売場: ナチュレライフ(https://grandecorp.jp/)・Amazon・楽天
⑨ 希望小売価格:1袋3,480円(税込3,758円)
⑩ 発売日:6月29日(火)
⑪ JANコード:4589907380508
⑫ 摂取上の注意:本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。亜鉛の摂りすぎは、銅の吸収を阻害するおそれがありますので、過剰摂取にならないよう注意してください。1日の摂取目安量を守ってください。乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。18歳未満の方は本品の摂取を避けてください。本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


<ナチュレライフのブランドコンセプト>
「自然の恵みで健康・キレイになる」をテーマに食・コスメ・情報を提供するライフスタイルブランド。
可能な限り添加物を使用しない健康食品やコスメをはじめ、医師や農業法人とのコラボレーションによるハイクオリティで身体に優しい商品を展開しています。一方で最新の栄養学を基にした書籍の編集協力やメディアづくりも手掛けています。