【個数限定】開店1周年記念 かきの極み万能だし お試し価格キャンペーン開催【送料無料】

限定お試し価格で、「楽しい」「美味しい」食卓にしてみませんか?

300袋限定お試し価格
300袋限定お試し価格

株式会社ヒューマン・モア(本社:広島市西区、代表取締役:西原 梨沙)は、2021年10月29日(金)から47club特設サイト「かきの極み 47club店」において、開店1周年を記念し、「かきの極み万能だし 10包入り」を特別価格にて販売する「お試し価格キャンペーン」を開催いたします。ご購入はお一人様3袋限り、限定300袋。なお無くなり次第終了となります。

キャンペーン詳細

■ 10/29 (金) より限定300袋。
 通常1,080円を特別価格756円にて販売。お一人様3袋まで。

■ 対象商品
  かきの極み 万能だし 10包入り

■販売サイト
 47club かきの極み販売店 URL:https://www.47club.jp/33M-000148fdd/goods/detail/10151245/

◎かきの極みとは?

お鍋やおでんのお出汁に
お鍋やおでんのお出汁に

01 原材料にこだわりました

地元広島県の名産である牡蠣を使った牡蠣肉エキスに風味豊かな焼津産の鰹節、鯖節、旨味たっぷりの北海道産利尻昆布、香り高い宮崎県産香信椎茸、瀬戸内産の煮干かたくち鰯の6種類を弊社独自の極みブレンドにより8.5gのティーバッグに閉じ込めました。

02 特許製法による極みレシピ

弊社、株式会社ヒューマン・モアはもともと広島県産の牡蠣を低温湯煎抽出法でじっくり煮込み身を壊さないようにエキスのみを取り出し、使用した健康食品を作っています。もったいないように思われますが、消化・吸収性を高めるために、残った牡蠣の身は一切使用しておりません。この特許製法を用いて牡蠣肉エキスのみを使用して作った牡蠣のダシはヒューマン・モアだけです。

03 特出した栄養面

特許技術による牡蠣肉エキスを使用しているので栄養面に自信があります。
亜鉛、鉄分をはじめとする20種類以上のミネラル、10種類以上のビタミン、
約20種類のアミノ酸を1包に凝縮。天然タウリンやグリコーゲンも豊富に含んでいます。

04 そのままお使いいただけます。

ダシの旨味と風味を楽しんでいただくために食塩、醤油等で下味をつけています。
お料理ごとに調味料でお好みの味に調えてください。

05 添加物の不使用

保存料、人工甘味料、着色料は使用しておりませんので
お子様からご年配の方まで、安心してお召し上がりいただけます。

◎かきの極みの楽しみ方

しゃぶしゃぶにも使えます
しゃぶしゃぶにも使えます

① 『煮出し』……オーソドックスで最も親しみのある

水の状態からパックを一つ入れ、沸騰したらかき混ぜ、3分で火を止め、パックをとります。
煮出し過ぎると香りが落ちるのでご注意を!パックを水の状態から入れるのがポイント!
基本だしは水量を800mlでお味噌汁がおススメ。
濃いだしは水量を500mlでお吸い物、おでん、茶碗蒸しがおススメ。

② 『水出し』……繊細な味わうなら、これ

水量は①と同じ水加減で、水にだしパックを入れて冷蔵庫で一晩(6時間から7時間が目安)おいてください。水だしは時間をかけてうま味を抽出するため、雑味が少なく、あっさりとした上品な味わいに仕上がります。火を通すよりも上質な出汁がとれるとも言われています。1週間ほどでお召し上がりください。茶碗蒸しがおススメ。

③ 『氷だし』……小分けで便利、凍らせちゃう

②でできた水出しダシを製氷器にいれて冷凍すれば、小分けにできます。
おひとり分の料理や水出しダシであまったものを冷凍しておけば、
いざというときに便利です。お夜食のお茶漬けがおススメ。

④ 『破って全部、使っちゃう』……余すことなく味わう

だしパックの袋を破って調味料がわりに使う方法も!
チャーハンや漬物はもちろん炊き込みご飯、揚げ物の衣に足したり、
蓋付きの調味料ボトルにいれて食卓の醤油や塩代わりにするのもおススメ!

⑤ 『2次利用』……余らせない禁じ手

①でできた煮出した後のだしパックを破り、フライパンで炒ると香りが戻ります。
ふりかけやおにぎりの具としておススメです。また冷蔵庫で保存もできるので便利です!

会社概要

商号  : 株式会社ヒューマン・モア
代表者 : 代表取締役 西原 梨沙
所在地 : 〒733-0012 広島県広島市西区中広町3丁目3-21
設立  : 平成16年9月1日
事業内容: 健康食品及び栄養補助食品・一般食品の製造・販売、機能性素材の研究・開発
資本金 : 1,000万円
URL   : https://www.human-more.jp/

製品に関するお問い合わせ先

株式会社ヒューマン・モア
TEL 082-295-2204