秋のおばけのミッフィーアイテムが登場!速報です♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫今日は鳥獣戯画シリーズに続く、きっとヒットシリーズになるであろうミッフィーのニューアイテムをご紹介します。、、、秋ですね!ハロウィンですね!おばけが恋しいですね!ということで、ミッフィーのアートの中でも人気の高い、おばけのグッズが登場したのです。

このモチーフ。最近人気のシックラインでまとまっています。高級感があって、シンプルで、使いかってはかなり良さそうです。それでは、アイテムを一気にご紹介してまいります!

使い勝手の良さそうなトートバッグに、コスメポーチ。ミッフィーなんだけれど、ミッフィーじゃないみたい。おばけアート。

スリムなペンケース。色は淡いグレーとホワイトの2色から。ミッフィーアイテムはグレーの人気が最近高いですね。白と黒はもうたくさん持っているよ!というファンの方が選ばれるのでしょうか、、、ミッフィーのアートととてもマッチしているように思います。

お財布。シーズンを通して使えそうですね!機能性もバッチリです。

しっかり本格派です。中にはミッフィーがラインアートで印刷されています。シンプルさが映えますね。

ティッシュポーチ。マスクもたためば入りまそう。替えのマスクは今時必携ですよね。ふらっとです。グレーの生地感がよくて、おすすめです。

パスケース。こちらもシンプルイズザベストを追いかける、最近のミッフィーアイテムのトレンドですね。

いかがでしたか?個別のアイテムはまたの機会に、それぞれご紹介できればと思います。ミッフィーアイテムをたくさん持っている方も楽しめる秋の新作のご紹介でした。 皆さんに素敵な秋のキャラクターとの出会いがありますように、、、

*こちらは9月下旬発売予定のアイテムです!一緒に登場を待ちましょう!
*こちらは9月下旬発売の最新商品です。システムの関係上、販売開始前に”在庫ぎれ”の表示が出ることになりますが、その際はベルマークの”再入荷ボタン”をお使いください。開始と同時にいち早くお知らせをお送りします。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています