京都 宇治の老舗「辻利」から、粉末抹茶スティック飲料「<辻利>抹茶ラテ (10本入)」を新発売しました!

茶匠厳選の宇治抹茶100%使用 いつでも手軽に本格抹茶の味わい

片岡物産株式会社(本社:東京都港区新橋)では、京都 宇治の老舗<辻利>より <辻利>抹茶ラテ(10本入)を2023年3月から、全国のスーパー等にて発売中です。

香り豊かな一番茶をふんだんに使った本格的な抹茶ラテ。スティック タイプだからいつでも手軽に楽しめる

茶匠が厳選した宇治抹茶を100%使用した人気の粉末抹茶スティック飲料<辻利>抹茶ラテが10本入りで登場いたします。

一番茶をふんだんに使用した、上質な抹茶本来の旨みや芳しさをダイレクトに感じられる抹茶ラテです。“本格的な抹茶の味わい”を堪能できるよう、ミルクとのバランスにもこだわりました。冷たい水や牛乳にも溶けるのでアイス抹茶ラテも簡単に作れます。

スティック1本で1杯分だから軽量いらず。お湯や冷水、牛乳を注いで混ぜるだけで本格的な抹茶ラテの出来上がりです。個包装のスティック タイプは保存や持ち運びにも便利で、自宅やオフィスはもちろんアウトドアでも手軽にお楽しみいただけます。

ホットでもアイスでも、スティック1本でできる本格抹茶ラテで、香り高くおいしい“和”のひと時をお過ごしください。

<辻利>抹茶ラテの特長

●茶匠厳選の宇治抹茶を100%使用
●一番茶をふんだんに使用した香り高い味わい
●携帯にも便利なスティック タイプ
●冷水や牛乳にも溶けるので、アイス抹茶ラテも簡単に作れる

商品概要

商品名:<辻利>抹茶ラテ
内容量:10本入
価格:税込513円(本体価格475円)


AIが記事を作成しています