【駅近ドットコム掲載開始】次世代まつげパーマが人気のトータルビューティサロン「アイラッシュ&ネイル フェアリーアイ」

大人の女性に人気がある丁寧できめ細かなサービスと最新美容をご提供します★

定期的に通いたいまつエクやネイルのケアは、柔軟に対応してくれるサービスがあり、通いやすい立地のお店が嬉しいですよね。
福岡駅東口から徒歩5分以内にある「アイラッシュ&ネイル フェアリーアイ」は、そんなあなたの願いを叶えてくれるトータルビューティサロンです。
ワックス脱毛やトリートメントもできる「アイラッシュ&ネイル フェアリーアイ」で、満足のいく美容体験をしてみませんか?

なりたい美しさを手に入れる!高い技術とクオリティで悩みも解決

「アイラッシュ&ネイル フェアリーアイ」は、質にこだわる高いまつエク技術とネイルの豊富な定額メニューやオプションサービスが人気です。
特にまつエクはすぐとれてしまったり、ヒジキのようにボロボロになってしまうなど悩みをかかえる人も少なくありませんよね。
「アイラッシュ&ネイル フェアリーアイ」ならそんな悩みや希望要望を丁寧に聞いてくれて、自然な美しさに仕上げてくれます。

ネイルは自分好みのデザイン画像を持参してもOK♩
完全予約制でじっくりと時間をかけて、経験豊富なスタッフが丁寧に仕上げてくれます。

ナチュラルで美しい◎つけているのを忘れるくらいのまつエク技術!

まつげエクステ専門サロンとして創業した「アイラッシュ&ネイル フェアリーアイ」は、まつエクの最新技術をいち早く取り入れています。
3Dボリュームやフラットラッシュなどの新技法のほか、ケラチンを活用した話題の次世代まつげパーマが体験できますよ!
今までになかった新しい技術を積極的に取り入れながら日々勉強をし、女性の美容に対する要望に応える努力を惜しみません。

仕上がったまつげはナチュラルで美しく、つけているのを忘れてしまうくらいの仕上がりです!
ナチュラルメイクにもよく合うハイクオリティなまつエクで、気分がアップしますよ。

定額メニューが嬉しい!予算に合わせて楽しめるネイル

「アイラッシュ&ネイル フェアリーアイ」のネイルは、豊富な定額メニューがあります。
自分の予算に合ったメニューから選べるので、デザインを決めやすく余計な時間がかかりません。
手頃な価格から選択しても、オプションで好きなパーツを追加できるので自分だけのオリジナルネイルにできますよ。
定額メニューは、定番から最新トレンドまで豊富に取り揃えています!

何にしようか迷っていても、15年の経験豊富なベテランネイリストがあなたの要望を叶える素敵なデザインを提案してくれます。

Fairy eye Beauty salon の店舗情報

店名:Fairy eye Beauty salon
電話番号:05052680360
住所:〒3560004 埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目7-27 新井ビル5F


AIが記事を作成しています