毛髪健容士の資格を持つ美容師の山口美季氏も注目!自宅で簡単ヘッドスパ!

多忙な日々で硬くなってしまった頭皮を心地よくほぐす癒しのアイテム「HEAD SPA Revive」がRIORESから新登場!

・髪に元気がない気がする。
・頭皮がベタつく。
・お手入れしたくても美容院に行く時間がない。
・美容院のヘッドスパは敷居が高い…

多忙な毎日を過ごし、様々な頭皮トラブルや悩みを抱えている方々へ、自宅で気軽にヘッドスパを楽しめる「ヘッドスパ リバイヴ」がRIORESから新登場しました。

表参道の大人気サロン「CIRCUS DAM」の代表であり、毛髪診断士・毛髪健容士の資格を持つ人気美容師 山口美季さんも注目!

ー山口 美季氏ー「現代はPCやスマホを頻繁に使用するため頭皮が硬くなりやすい方が多いです。髪や頭皮のためにも顔周りや首の筋肉や膜の緊張を緩めてあげることはとても大切です。頭頂部もですが、まずは耳の上や首回りをほぐしてあげるといいですよ。
けれど自分でほぐそうとしても気持ち良さはイマイチだし、疲れてしまいますよね。その点『ヘッドスパ リバイヴ』は軽く当てているだけで頭皮をほぐしてくれるし、お風呂でも使えるのでくつろぎ効果も高まると思います。それとブラシ部分が柔らかくて頭皮への負担が少なく洗えるのでとてもいいと思いますよ。」

シンプルかつ優れた機能性

ヘッドスパ リバイヴは1つのボタンのみで全ての操作が可能なシンプルボタン設計。4つのモードをお好みで選択することができます。
肌に優しいシリコンブラシをローラーで回転させることにより、「押す」「引っ張る」「つまむ」などのサロン級の動きを再現。硬くなってしまった頭皮を、心地よくほぐしていきます。

浴室でも使用可能な防水仕様なので、シャンプーと併用することも可能です。先端の84個の突起が頭皮をしっかりほぐすので、指で洗うよりもスッキリとした洗い心地が実感できます。

洗練されたコードレスデザイン

程よく手になじむなめらかなフォルムは、くびれがフィットし濡れた手でも滑り落ちにくいデザインになっています。また、マットホワイトにブラックを併せたモダンで落ち着いたシンプルなカラーリングは、インテリアの邪魔をしません。

簡単お手入れ

本体が水で丸洗いできることはもちろん、アタッチメントは取り外せるので汚れや髪の毛が付着してしまっても簡単にお手入れが可能。掃除用ブラシも付属しているので細かい部分も清潔に保っていただけます。


【CIRCUS DAM】
住所:東京都港区青山3-5-9 KAZU表参道301
電話:03-6804-1788
定休日:毎週火曜日・第3水曜日
HP:http://circusdam.com
Instagram:https://www.instagram.com/circusdam/

【商品仕様】

品名 HEAD SPA Revive

本体サイズ     約14×11×11cm
重量        本体:約315g  充電台セット時:約402g
素材        本体:ABS樹脂 シリコン  アタッチメント:シリコン  充電台:ABS樹脂
専用ACアダプター  定格入力:AC100V 0.3A 50/60Hz
           定格出力:DC5.0V 1.0A
          本体電源:リチウムイオン二次電池(DC5V 1200Ah)
防水規格      IPX7
生産国       中国

※本製品は医療機器ではありません。