桜山駅より徒歩1分『GARA Bellissimo』は刺さない「エアバリ」でプルプル美肌を叶えてくれるエステサロン。Findサービスで情報を公開中

個室&メンズ利用OK!頭皮ケアや肩こりのメニューもあり


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、愛知県 桜山駅から徒歩1分の『GARA Bellissimo』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『GARA Bellissimo』の店舗および提供サービスの情報です。


地下鉄桜通線「桜山駅」より徒歩1分とアクセス良好な立地にある『GARA Bellissimo』は、刺さない美容鍼と話題の施術「エアバリ」が受けられるエステサロンです。エアージェットの力でお肌の深いところへ美容成分を浸透させ、内側からふっくら押し上げるようなプルプル美肌を叶えてくれます。施術は個室で行われるため、周りの目を気にせずリラックスして過ごせますよ。フェイシャルのほかに、頭皮ケアや首・肩こりのメニューもあるので、日々の疲れを癒したい方にもおすすめです。

話題の「エアバリ」が受けられるエステサロン

『GARA Bellissimo』は、刺さない美容鍼「エアバリ」の施術が受けられるエステサロンです。
エアバリは赤ちゃん&アトピーをお持ちの方でも使用することができます。

エアージェットの力でお肌の奥深くの真皮層まで美容成分を届ける施術で、内側からふっくら押し上げるようなプルプル美肌を手に入れることができます。
「鍼を刺すのが怖い」という方にもおすすめ。
シワやたるみでお悩みの方や、年齢肌の予防として施術を受ける方も多いのだとか。

一番人気のメニューはヒト臍帯血(サイタイケツ)幹細胞由来培養液60%を使用したメニューです。
『エアバリ+ヒト臍帯血幹細胞』の組み合わせで基底層の細胞に働きかけその場限りではなく傷ついた細胞を再生していきます。

美容貯金としコンスタントに肌導入し若返りの効果を実感されているお客様が多いそうですよ♪

個室で心身ともにリラックス!

『GARA Bellissimo』は、スタッフ1人のプライベートなエステサロンです。

白を基調とした清潔感ある空間には心地よいアロマが香ります。
着替えやメイク直しのスペースもあり、施術後に食事やデートの予定がある方でも気軽に立ち寄ることができますよ。

施術は個室で行われるため、周りの目を気にせず心からリラックスして過ごせます♪

遠方から通うリピーターも多く、タロット占いも行っているためエステとセットで受ける方もいらっしゃいます。

タロット&マヤ暦で心身ともにデトックスできます。
この時空間に生まれてきた役割や使命を思い出す旅の“羅針盤”がマヤ暦で「本当の自分を知る」ことで幸運を引き寄せます。

頭皮ケアや首・肩こりのメニューもあり

『GARA Bellissimo』にはフェイシャルメニューのほかにも、頭皮ケアや首・肩こりのメニューが用意されています。

ヘッドメニューには、頭皮をクレンジングしてくれるヘッドスパに加え、増毛エクステもあり、こっそり印象アップを狙いたい方にもおすすめ◎

首・肩こりのメニューでは、マッサージやEMS、エアージェットを使って疲労の改善を目指すことができます!

ほかにも、バストケアや痩身、リフレクソロジーのメニューもあるので、トータルビューティーを叶えたい方はぜひ一度お店を訪れてみてはいかがでしょうか。

GARA Bellissimo の店舗情報

店名:GARA Bellissimo
電話番号:05052683225
住所:愛知県名古屋市瑞穂区駒場町4-12 パールナッツ1A

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています