アジアの人工呼吸器市場の成長 主な要因、需要、ビジネスシェア、売上と収入、プレーヤー、用途、範囲、機会と予測 2022-2031

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「アジア人工呼吸器市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

Kenneth Researchは、2022年から2031年までの予測期間におけるヘルスケア業界におけるアジア人工呼吸器市場における現在の市場機会を評価しており、これには業界プレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ進行中の業界動向と革新も含まれています。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、市場プレーヤーの成長機会と課題に関する包括的なデータと、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカの地域に関する世界的な分析もレポートで提供されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、アジアの人工呼吸器市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10009222

世界銀行の統計によると、世界中の現在の医療費は、2011年のGDPの9.391%から2017年のGDPの9.896%に増加しました。さらに、統計によると、オセアニア地域の国であるツバルは、2017年にGDPの17.143%の支出が最も高く、米国がGDPの17.061%と続いています。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10009222

インドの人工呼吸器市場は、ますます多くの病院や老人ホームが専門の集中治療室を開発するにつれて、健全な速度で成長する態勢を整えています。また、平均余命が延びるにつれて、人工呼吸器は高齢患者の治療にもっと使用されるでしょう。

このレポートは、人工呼吸器の顕著な特徴とその有用性を説明する紹介から始まります。また、このレポートでは、市場に出回っているさまざまな種類の人工呼吸器についても説明しています。市場概要の部分では、価値と量の面での人工呼吸器の市場規模が推定されています。さらに、このレポートは現代の人工呼吸器の特徴を強調しています。また、人工呼吸器の購入基準も示されている。このレポートには、さまざまな地域からの人工呼吸器の需要と輸入への依存も含まれています。生産に基づく市場セグメントと、それがどのように変化しているかを説明します。

次のセクションでは、ドライバーと課題が強調されています。推進力には病院のインフラ整備が含まれ、将来的にはより多くの人工呼吸器が必要になるでしょう。より良い技術進歩は、インドの人工呼吸器市場の原動力として機能します。人工呼吸器の携帯性が高まるにつれて、人工呼吸器市場の成長に役立ちます。比較的若い年齢での心血管疾患の発生率の増加は、人工呼吸器市場に肯定的な影響を与えています。また、インドの高齢者の数が増え続けるにつれて、人工呼吸器の需要は増加するはずです。在宅ケア換気と非侵襲的換気の肯定的な特徴は、人工呼吸器を患者や病院にとってより受け入れやすくしました。また、この予算で医療分野をより重視するにつれて、政府の病院インフラが強化される可能性が高い。特定された課題には、市場の成長を妨げる使用される機械の品質の低さが含まれます。

特定された傾向には、成人と新生児の両方にサービスを提供できるため、小規模診療所やミニ病院によるユニバーサル人工呼吸器の使用が含まれます。したがって、病院はお金だけでなく、スペースを節約することができます。また、改装された人工呼吸器は、コスト優位性のために小規模な病院でより使用されています。さらに、インドのメーカーの低コストの人工呼吸器は、外国のものと比較して安価であるため、病院でも使用されています。技術トレンドには、流行しているあらゆる種類の換気技術とその有用性が含まれます。

競争セクションは、市場のダイナミクスを分析するポーターの5つの力モデルから始まります。競技セクションには、収益、純利益、資産価値に基づいてプレイヤーの相対的な位置を提供するバブルチャートもあります。

完全なレポートの要求:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10009222

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています