【先行予約開始!!】クラウドファンディングからの出版『喜びの連鎖 Pay it forward ~未来へ贈る言葉~』

販売元 ㈱ダイシングランド(代表取締役 小泉早苗)

ここに、あなた自身がいます。

そんなキャッチコピーがついた書籍がまもなく発売されます。
『喜びの連鎖 Pay it forward~未来へ送る言葉~』(小泉早苗/日本経営センター)。

大切な仲間と作った大切な本。

湘南で10年開催されている女性塾「ヴィーナス」の主宰者・小泉早苗が、自らの実践と20名以上の塾生や講師の方々の歩みをまとめたものです。

そこに集った女性たちの経歴はさまざま。
自分に無力感を感じていた主婦、親の介護に疲れ切った人、お店の経営に悩む人、会社経営を軌道に乗せたい人。

20名以上もいれば、読者の方も必ず「これは自分そのものだ!」と思える人がいるのではないでしょうか

その女性たちが、塾という学び場で仲間とともに「自分軸」を磨き、自分らしい生き方を見出して輝いていきます。

まさに、「自分らしく生きたい」と思う女性の方すべてに贈りたい本です。

大人の女性塾ヴィーナスとは

昨年11月で締め切ったクラウドファンディングでは、温かいご支援、本当にありがとうございました。

多くの方の期待に応え、いよいよ書籍の先行予約を行います。
ダイシングランドのHPまたは、AMAZONから先行予約ができます。

「自分らしく生きたい」と思う女性の方、すべてに贈ります

AMAZONからも先行予約ができます

会社概要

■運営  :株式会社ダイシングランド
■代表者 :代表取締役 小泉早苗
■所在地 :〒242-0007
      神奈川県大和市中央林間3-17-17 サウスクラウドビル1F
■設立  :1975年4月
■事業内容:あらゆる情報発信を通し、つながりをプロデュース
      求人折込紙・動画スタジオ
      「女磨きの学び場大人の女性塾ヴィーナス」
      「新武士道経営塾」「転職学校」

本サービスに関するお問い合わせ先

電話番号:046-271-5500
Eメール :info@daishingrand.co.jp


AIが記事を作成しています