速報 新商品発売開始 やっば、、、お弁当が平らに入る新型エコバ”マチエコ”と季節感も可愛さもありすぎのオサムカラーの桜色。オサムグッズ新作はエコバッグなんてどこで売ってるの?

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

オサムグッズに、人気の幅広サイズのエコバッグが仲間入りしました。いつものシンプルなキャラクターデザインで、POPなカラーもかわいいアイテムです。通常の汎用性の高いサイズにも新作が入荷したので、要チェックです♪

このところ人気の幅広タイプのエコバッグに、オサムグッズのデザインも加わりました。ジルやジャックたちの顔が総柄になっていて、赤いアクセントカラーもキュートなデザインです。

コンビニやスーパーのお弁当を傾けることなくそのまま収納できるので、このタイプは今とっても人気が出ています♪
これまでになかった形状ですし、コンビニ用に一枚は持っておくと重宝すること間違いなしなアイテムです。

折りたたんで丸めてヒモで留めることで、こんなにコンパクトに♪コンビニにエコバックを持っていくのが面倒!なんて人も、これならポケットに入れて行けちゃいますよね。

ハンプティダンプティも加わった、爽やかテイストなデザインも入荷中です♪

お弁当を入れるとニオイも付きそうでイヤという人もいるのですが、お弁当用エコバッグに認定してしまえば、心配ご無用ですよ♪

通常の正方形に近いサイズのエコバッグにも、新作が登場しています。
先程のハンプティダンプティたちのデザインが、総柄になったタイプです。

オサムグッズは、過去にミスタードーナツの販促グッズとしても人気だったんですよね。高校生を中心にとっても人気で、過去に好きだった人はもちろん、新たなファンも急増中です。

コンパクトに収納できるタイプなので、バッグに常備してくださいね。

パステルピンクがかわいいエコバッグには、両側にそれぞれジャックとジルの顔が大きくデザインされています。エコバッグとして使うだけなんてもったいないくらいのかわいさ♡

春らしいカラーで、収納時にはジャックとジルの並んだ姿が見られますよ♡

幅広で便利なエコバッグを始め、いろいろなサイズやデザインのエコバッグが入荷中です♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)OSAMU HARADA

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています