クラウドベースのコンタクトセンター市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
クラウドベースのコンタクトセンター市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「クラウドベースのコンタクトセンター市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年11月09日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、509社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査243件、インターネット調査266件。
調査期間:2024年10月―2024年11月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、クラウドベースのコンタクトセンター市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、クラウドベースのコンタクトセンター市場の規模は 2024 年に約 352.8 億米ドルと記録され、2037 年までに市場は 2,967.7 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 17.8% の CAGR を獲得する態勢が整っています。
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市場概要
Research Nester のクラウドベースのコンタクトセンターに関する市場調査分析によると、チャットボットの人気の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されています。米国政府によると、2022年には、アメリカ人の37%が銀行のチャットボットを利用しました。これは、今後もクラウドベースのコンタクトセンターソリューションの需要を刺激し続ける可能性が高いです。クラウドコンタクトセンターソリューションは、チャットボットのやり取りを管理する仮想ソリューションです。さらに、チャットボットと人工知能(AI)の統合により、クラウドベースのコールセンターの拡大が促進され、顧客体験の有効性と効率性が向上しています。
しかし、マルウェア、ハッキング、データ侵害などのサイバー犯罪の可能性が高まると、クラウドベースのコンタクトセンター市場の成長が制限される可能性があります。クラウドベースのコンタクトセンターへのサイバー攻撃は、顧客の信頼を損ない、収益の低下につながる可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、クラウドベースのコンタクトセンター市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2025 年 1 月、HCLTech は Microsoft と提携し、クラウドベースのコンタクトセンター ソリューションと生成 AI を使用して顧客サポート エクスペリエンスを革新し、顧客が AI の可能性を活用して成長、規模、運用効率を促進できるように支援します。
• 2024 年 10 月、NTT データ ジャパンは Oracle と共同で、データ主権と規制要件を満たすとともに、オンプレミスや主権の新たな義務など、データとクラウドの使用に対する進化する需要を満たすために、日本の公共セグメントと民間セグメントの企業がクラウド サービスの使用を加速できるように支援することを発表しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、コンポーネント サービス セグメントは 2037 年に 68% という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、クラウドベースのソリューションの採用の増加によって推進されています。パブリック クラウド サービスへの支出は、2024 年に世界で約 6,780 億米ドルに達しました。これにより、企業は世界規模で拡大できるようになりました。クラウドベースのコンタクトセンター サービスは、必要なインフラストラクチャを提供し、顧客エンゲージメントを強化する上で中心的な役割を果たします。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、46.5%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、クラウドベースのソリューションの採用の増加に起因する可能性があります。国立科学技術統計センターの2022年のレポートによると、米国のすべての企業の19.5%がデータ分析にクラウドコンピューティングサービスを使用しており、クラウドがこれらのテクノロジーの普及に不可欠である可能性があることを示しています。さらに、適応性の高い顧客サービスソリューションの需要の高まりにより、地域の市場成長がさらに加速しています。
さらに、アジア太平洋地域では、日本のクラウドベースのコンタクトセンター市場が、予測期間中にかなりの市場シェアを獲得するように確立されています。日本のeコマースの成長は、クラウドベースのコンタクトセンターの採用を促進すると予想されています。カナダ政府によると、2017―2022年の間に、日本のeコマースの売上高は43.5%増加して1,480億米ドルに達しました。さらに、同国での遠隔医療サービスの人気の高まりも市場拡大に貢献しています。クラウドベースのコンタクトセンターは、ヘルスケア エージェントがどこからでもリモートで作業できるようにするプログラムとツールの広範なコレクションです。
クラウドベースのコンタクトセンター市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のクラウドベースのコンタクトセンター市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• IBM Corporation,
• Ericsson Inc
• HCLTech
• Cisco Systems Inc
• DigitalGlobe Inc
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• NTT DATA Japan
• Fujitsu Limited
• Sony Group Corporation
• TokyoMate
• KDDI Evolva
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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