毎月10日は「魚の日」! 産地直送通販サイト「JAタウン」で 1日限りの「魚の日限定セール」を開催

~お得な商品が約160品!特別価格で販売します~

JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」で4月10日(日)に「魚の日限定セール」を開催します。
「魚の日限定セール」は毎月10日に開催しているイベントで、その日限りのお得な海産物を約160商品販売します。各商品は魚の日限定の特別価格で販売しております。

鹿児島県のうなぎ蒲焼きやオホーツク雄武の毛ガニ、竹富島産の車エビ、辛子明太子など、おいしい海の幸をたくさんご用意しておりますので、おうちでのお楽しみや大切な方への贈り物に「JAタウン 魚の日」でお得にお買い物をお楽しみいただけます。

対象商品(一部抜粋)

○鹿児島県産うなぎ蒲焼2尾「ふるさと便」

○【1尾】オホーツク雄武のボイル毛ガニ(北海道雄武産) 

○竹富島産 冷凍車エビ500g(15~30尾位)(活〆・養殖)

○無着色辛子明太子(240g)

【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。
「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、
各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、
食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。

【ツイッターアカウント】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています