Press Release: UK P&Iクラブ、シンガポール支店にチーフ・エグゼクティブを新たに任命
2024年12月2日、日本語版:
UK P&Iクラブは、シンガポール支店のチーフ・エグゼクティブに、Richard Offordを新たに任命いたしました。Richardは、2024年12月1日付でYiah Soon Ng (YS)の後任となります。YSは27年以上に渡りシンガポー支店を率いて参りましたが、同日付にて引退いたします。Richardはロンドン本店よりシンガポール支店への異動となり、アジア地域のリージョナルダイレクター、Andrew Jonesの直属となります。
Richardは1997年にトーマス・ミラーに入社し、直近ではクレーム・ダイレクターを務め、特にICAに関するクレームや用船者カバーを専門とし、COUやIMO2020を含むさまざまな契約に関わるカバーについてメンバーにアドバイスを提供しています。
アジア太平洋地域はUK P&Iクラブにとって重要な地域であり、現在では当クラブ全体の加入トン数の半分近くを占めています。先駆的かつ重要な輸送・物流拠点として、シンガポールは当クラブにとって重要な成長市場です。そのため、シンガポール事務所では、アンダーライティング機能を強化して業務拡大を行い、同地域における海上保険市場の発展に対応しています。
1997年、YSはTTクラブとUK P&Iクラブ シンガポール支店のクレーム・マネージャーとしてトーマス・ミラー(S.E.アジア)に入社しました。2009年、YSはシンガポール事務所のチーフ・エグゼクティブに任命され、その後、2017年にはTTクラブ シンガポールのチーフ・エグゼクティブに任命されました。2009年より、トーマス・ミラー・シンガポールのゼネラル・マネージャーを務めました。
UK P&Iクラブのチーフ・エグゼクティブであるAndrew Taylorは次のように述べています:
「当クラブは、Richardのシンガポール支店の チーフ・エグゼクティブ就任を発表できることを大変嬉しく思います。アジア太平洋地域は当クラブにとって重要な成長市場であり、当クラブが同地域で培った知識、歴史、営業基盤に、今後Richardの豊富な経験が組み合わさることで、この重要な市場においてメンバーの皆様へのサポートを継続するための一助となることでしょう。また、UK P&I クラブに対するYSの長年の貢献に感謝するとともに、引退後の幸運を祈っています。」
UK P&Iクラブ シンガポール支店のチーフ・エグゼクティブであるRichard Offordは次のように述べています:
「アジア太平洋地域内が急速に成長し、拡大しているこの時期に、シンガポールチームに加わることを嬉しく思います。シンガポールはダイナミックな市場であるのはもちろんのこと、東南アジアにおける重要な貿易拠点としての役割を担っています。YSが尽力した取り組みを引き継ぎ、クラブサービスを向上することで、この地域のメンバーの皆様に貢献していくことを楽しみにしています。」
UKP&Iクラブについて:
UK P&Iクラブは、国際海運業界にP&I保険およびその他のサービスを提供するリーディング・プロバイダーです。UK P&Iクラブは1869年に設立されて以来、世界各地のオフィスとクレームネットワークを通じ、所有船および用船を合わせ2億5,000万トンを超える船舶のP&I保険を引き受けています。UK P&Iクラブはスタンダード&プアーズにA -(安定的)の格付けを受けています。
そのクラスで最高級のアンダーライティング、保険クレーム処理、そしてロス・プリベンションサービスをお約束する専門スキルと知識で知られています。UK P&Iクラブは、独立系の国際的な保険・専門サービスおよび投資サービスのプロバイダーであるトーマス・ミラーがマネジメントしています。
www.ukpandi.com
メディア連絡先:
UK P&Iクラブ_広報サポート事務局
吉田 麻貴 (日本語)
スターマリン・パブリックリレーションズ
maki@starmarinepr.com