格安!業務用シロップ販売中!無料サンプルはこちらから

ドリンクのことならまずはDrink Linkにご相談ください

タピオカドリンクでおなじみのBull Puluでは、ドリンクに特化した卸売り業態『Drink Link』を展開しています。
日本全国に展開したBull Puluの店舗運営によって培われた知識と経験で、みなさまのドリンクの製造・販売を力強くサポート。
タピオカやナタデココといった各種トッピング、味付け用のフレーバーシロップはもちろん、厳選された台湾茶、カップなどの包材関係に至るまで、ドリンクにかかわるほぼすべてのご用意がございます。

こんなお悩みございませんか?

①材料が高いので大量に使うと材料費がかかる

国内に流通しているドリンクの原料は家庭用の物がほとんどなので、大量製造・大量販売する場合には原材料費が肥大する傾向にあります。

また、形状や果肉のサイズや有無などのバリエーションも少ないため、ご自身で仕掛品として用意したり、賞味期限などの関係でそれが大量のロスにつながる場合もありました。

②ネットでしか見ない商品はちょっと不安

Amazonなどで販売している商品は比較的安価で送料もかからないため手軽に購入できるメリットもありますが、サクラレビューによる評価偽装や、それが真っ当なものであったとしてもご自身の用途と少しズレた感想しか出てこない危険性もあります。

特にお客様に提供するメニューの原材料としては怖い側面もあり、もっと客観的な評価や同業他社の反応などを見てからでないと購入するか否かの判断はかなり難しくなります。

③サンプルが欲しいけど窓口が見つからない

小売店、卸売り業者、ネット通販、すべてに共通することですがサンプル依頼のハードルは意外と高く、そもそも小規模事業者への販促サービスとしては行っていないところがほとんどです。

これはメーカーと販売者がそれぞれ全く別の企業であり、あくまでメーカーと小売店、メーカーと卸売業者、メーカーと販売者以上の立場にならないからであり、そもそも自分たちで販売まで行う体力のあるメーカーが飲食業界にほとんど存在しないこともこの問題の大きな一因となっています。

この問題、Drink Linkがすべて解決します。

①材料が高いので大量に使うと材料費がかかる

Drink Linkの商品は業務用なので、大容量そして低価格。
100mlあたりの価格で他社製品と比較するとその差はなんと35%にもなりました。(※2022年6月現在)

さらにバリエーション豊かなBull Puluの店舗メニューに対応するために、アイテム数もどんどん増加中。
例えば、ピーチもしくは桃と商品名に入っているアイテムだけで全5種類(フレーバーシロップ、ジャム、ピューレ、フレーバーティ、ダイスカット果肉缶)、それ以外にもほぼすべてのフレーバーにおいて平均3種類程度のバリエーションを用意しています。

しかも大量ロットの輸入品で供給も安定しているため、欠品などの心配もほとんどありません。
ご注文は小ロットでも構いません。1本・1パック単位から承っております。

②ネットでしか見ない商品はちょっと不安

Drink Linkの商品はすべてBull Puluの店舗で使用しているものです。
日本全国50以上の実店舗でリピートされ、注文され続けている味は、どのECサイトのどんなレビューよりも信用するに足る客観的なスコアです。

Bull Puluでも行われているように、フレーバー同士を組み合わせたり、トッピングと組み合わせれば、Bull Puluでもいまだに開発されていない絶品メニューを見つけることも不可能ではありません。

③サンプルが欲しいけど窓口が見つからない

Drink LinkはBull Puluが運営している輸入ドリンク原料卸売り業者です。
Bull Puluで培った店舗運営やメニュー開発のノウハウを使って皆様のドリンク販売を全力でサポートいたします。
台湾茶の美味しい淹れ方も、シロップやトッピングの分量も、必要であれば弊社のデータをご活用いただく準備がございます。

もちろんお問い合わせいただければ、ご希望の無料サンプルをお送りさせていただきます。
無料サンプルですので少量ではありますが種類にも特に制限ございません。
まずは商品カタログのご希望だけでも構いません。
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

株式会社Bull Pulu

お茶・タピオカにこだわったタピオカドリンク専門店。

本格的なお茶メニューからポップなソーダまで
多様な台湾ドリンクをお楽しみください。


AIが記事を作成しています