いまにもぴょんぴょんと駆け出しそうなかわいいミッフィーのこうさぎバンク◎お金もたくさんたまっちゃうかも♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
インテリアにもキュートな、ミッフィーの貯金箱が登場です。置いておくだけでも十分にかわいさを発揮してくれるのですが、お金も貯められてしまうんです。眺めているだけでほっこりするアイテムたちですよ♪早速ご紹介していきます。

丸っこいフォルムが愛らしい、貯金箱です。インテリアとしてお部屋に置くだけでも十分にかわいいですよね。陶器製で、安定感もあります。サイズは7.5×14×15cm。

正面から見ると癒されますね~♪コロンとした形にもほっこりです。

横から見るとこんな感じです。体の部分にタップリとコインが入れられます。

背中の部分に、コインを入れる穴が開いています。しっぽもキュートですね♪

ひっくり返すと、お腹の部分にフタがあり、ここから取り出せるようになっていますよ。
全く同じデザインで、大きなサイズもあります。サイズは10×19×20cmで、同じく陶器製です。たくさん貯めたい人には、大きなサイズがオススメ♪

作りは全く同じなので、背中にコインの穴が開いています。お腹の部分から取り出せるようになっているので安心してください。

パステルブルーのお洋服がキュートな貯金箱です。こちらのミッフィーはお座りしていますね。陶器製で、もちろんインテリアとしても大活躍!真ん丸なお顔に思わずほっこりです♪

裏側に、コインを入れる穴があります。安定感のあるフォルムですね。淡いブルーと白の配色もキュート♡

そして、下面にフタがついていてコインを取り出せる穴が開いています。たくさん貯められそうですね。
インテリアにも大活躍してくれる、ミッフィーのキュートな貯金箱をご紹介しました。丸いフォルムとミッフィーの表情に癒されながら、コインを貯めてみてくださいね♪ミッフィーファンには、オススメのアイテムですよ。


いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
よりくわしく♪

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています