EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、2015年6月にて第10期を迎えました
株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、2015年6月にて第10期を迎えました。
当社はECサイトのマーケティングソリューションとしてEC商品検索「ZERO ZONE SEARCH」・レコメンド「ZERO ZONE RECOMMEND」を始めとした「ZERO ZONE」シリーズを開発・提供しており、昨期においてはイトーヨーカドーネットスーパー・ヤマダ電機公式通販サイト・ブックオフオンライン・大手メーカーブランドサイトなど多数の大手ECサイトで「ZERO ZONE」シリーズを導入いただき、高い評価をいただいております。
ゼロスタートではECサイトは単なるインターネット上での商品購入の場ではなく、商品広告メディアとして見るべき段階に来ていると考えており、『サイト内広告』を実現する唯一のマーケティングソリューションとして「ZERO ZONE」シリーズの精度向上に努めております。
今期もより一層、お客様に有益なサービス提供すべく精進を重ねてまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【ゼロスタート_マーケティング製品ご案内】
■ZERO ZONE SEARCHとは
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索エンジンです。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索エンジン です。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
ゼロスタートは、ECサイト内で効率よく情報に到達しコンバージョンに繋げるサポートを提供して参ります。
■ZERO ZONE RECOMMENDとは
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend]
Web サービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端の レコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
■ZERO ZONE FEEDBACKとは
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback]
ログ収集・アクセス解析、マーケティング施策の仮説検証を行う事ができる効果測定ソリューションです。
ユーザの行動を可視化し、早いサイクルで施策と評価を繰り返す事で、今までにないスピード感でサイトの収益化にフィードバックが可能。EC商品検索エンジンとレコメンドエンジンとのソリューション連携で強力な力を発揮する「サイト施策評価・解析ツール」です。
■ZERO ZONE DISCOVERとは
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover]
EC商品検索ZERO ZONE SEARCHのテクノロジーを活かし、膨大な中から目的のデータを高速で抽出するビッグデータ検索エンジンです。
ECサイト以外でもセキュリティ対策やアドネットワークなどのビッグデータ分析でも活躍します。また、ZERO ZONE SEARCHやZERO ZONE RECOMMENDと連携し、抽出したデータを使った機械学習や、抽出データの検証・レポーティングを行うことが可能です。
————————————————————————————————————–—–
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
——————————————————————————————————————-
●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:http://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
http://zero-start.jp/2013/0424/4605
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
http://zero-start.jp/2014/1027/8642
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、アールビーズ運営の『RUNNET』にてサイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」を導入
http://zero-start.jp/2015/0428/10154
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、イトーヨーカドーネットスーパーにてレコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」が導入されました
http://zero-start.jp/2015/0514/9666
・【ZERO ZONEシリーズ×MakeShop関連サービス】EC向け商品検索・レコメンドエンジンとネットショップ構築サービスが連携
http://zero-start.jp/2015/0310/9453
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、検索データをプライベートDMPに活用するソリューション提供でブレインパッドと連携
http://zero-start.jp/2015/0421/10129
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、サイト内検索の効果をさらに高める商品検索画面制作の提供を開始
http://zero-start.jp/2015/0513/10202
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタートが提供するレコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」のメールレコメンド機能が好評です
http://zero-start.jp/2015/0515/10100