【友達とみんなで】新しい春から新生活に”モテ肌”に!!

友達と来るとみんな割引!しかも次回まで50%OFF!!

新しい春が来ました!
季節の変わり目には雰囲気を変えたくなる方沢山いらっしゃいます。

髪型を変えてみたり、お部屋の雰囲気を変えてみたり、

肌を変えてみたり?!
今、メンズ脱毛をしている年齢層の中で10代から60代までの様々な方がいらっしゃいます。
特に美意識が高い2.30代の方は周りから見られてるという意識の中で清潔感溢れる男子として脱毛を多く取り込まれているようです。
゛髭を失くしたい
゛処理を楽にしたい
゛モテたい
゛爽やかでいたい
゛若々しくいたい
゛デザイン髭にしたい
゛ムダ毛をなくしたい
゛気分を変えたい
゛清潔感がほしい
さまざまなご要望ございます!
中でも印象として
☆髪の毛
☆顔
☆スタイル
☆清潔感
は、とても重要且つ見られるところにあたります。

NAXでは、男性をよりカッコよく、印象良く、清潔に、爽やかにを大切にしております!

もっとカッコよくなりたいの゛欲゛をお手伝いさせてください!
インターネットの情報にも女性からの第一印象では、やはりお顔という答えが多いようです。
ムダ毛、髭はその中でも、「ヒゲはない方がいい」というデータもございます。
もちろん似合っていればいい。というご意見もありますので
NAXではデザイン髭、vioも対応しております。

最新機器光脱毛機で高速に手軽にリーズナブルに゛かっこいい、爽やか゛を作ります!


NAXでは、他脱毛サロン店と比較しても料金設定が破格で駅からもとても近く通いやすいです。

★メンズ脱毛サロンお客様満足度 No.1
★メンズ脱毛サロン価格満足度 No.1
★メンズ脱毛サロン友人にオススメしたい No.1

3つの部門を獲得しました!

その他ご不明点も何でもスタッフにお気軽にお問い合わせください!

2022年3月限定 ペア割キャンペーン

毎月のキャンペーンも変わりますので色んなところがお試し頂けます!
3月のキャンペーンは【ペア割】
2名様同時来店でヒゲ脱毛全体50パーセントoff
し、か、も!
次回のご予約の際、次回もヒゲ脱毛50パーセントoff
となります!
価格も満足安心なので、学生の方でも気軽に出来ちゃいます!
3名様以上でもご対応致します!その際は事前にご希望の店舗へお問い合わせください!
友達みんなで脱毛して爽やかになりましょう!
沢山ご予約頂いてますので早い者勝ちですよ!

皆様のご来店を心よりお待ち申しております。


AIが記事を作成しています