秘境から生まれた、スパークリング日本酒『GO SPARKLING』新発売。7月22日より無印良品津南キャンプ場にて販売開始。

津南醸造株式会社(本社:新潟県中魚沼郡津南町/代表取締役 樺沢敦)は、スパークリング日本酒『GO SPARKLING』を7月22日より発売致します。津南醸造公式WEBサイトをはじめ、無印良品津南キャンプ場の店頭で販売開始します。

 『GO SPARKLING』は、日本酒離れの進む20~30代をメインターゲットにした、アルコール度数9度のスパークリング日本酒です。炭酸の爽やかさの後に甘みが喉を通る、大変飲みやすい発泡性飲料に仕上げました。炭酸と甘みの絶妙なバランスで爽快な気分をお楽しみいただけます。

 パッケージは、津南醸造のロケーションが豪雪地であることに掛け、雪と炭酸の泡立ちをイメージに描き、雪と山の水の恩恵を得た商品であることを表現しています。また20~30代の中でも、特に女性が手に取りやすいパッケージカラーとしています。

昨今のキャンプ需要の高まりを受け、「無印良品 津南キャンプ場」にて発売を開始することとなりました。
キャンプを楽しむ人たちの手元に日本酒があるワンシーンをつくって参ります。

商品概要
商品名 GO SPARKLING
容量 アルミ270ml
希望小売価格 500円(消費税別)
550円(消費税込み)
原料米 五百万石(新潟県産)
原材料 米(新潟県産)、米こうじ(新潟県産米)/炭酸ガス
アルコール度数 9度
販売日 7月22日

●開発・発売元
・津南醸造株式会社
 新潟県中魚沼郡津南町大字秋成7141
 代表取締役 樺沢敦
 https://tsunan-sake.com/


AIが記事を作成しています