ビデオ気管支鏡の市場規模、予測、ドライバー、トレンド、ベンダー、分析:予測別 2022-2031

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「ビデオ気管支鏡市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは最近、市場調査レポートのデータベースにビデオ気管支鏡産業市場に関するレポートを追加しました。これは、市場の成長に関連する最新のトレンド、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。レポートはさらに、2022年から2031年までの予測期間の市場の複合成長率(CAGR)とともに、ビデオ気管支鏡産業市場へのCOVID-19の影響に関する重要な洞察を共有します。レポートには、 PESTEL分析やポーターの5つの力の分析などのさまざまな分析ツール。これらのツールはまた、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。増加傾向、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から前年比で70億ドル減少しました。 2021年3月まで、輸入は同時に207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、ビデオ気管支鏡産業市場製品の巨大な需要を生み出します。

このサンプルレポートのリクエストはこちら– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10128337

「世界の気管支鏡市場は2021年に約180億米ドルと推定され、2022-2030年から年平均成長率(CAGR)約9%で成長すると予想されています。呼吸器疾患の有病率の増加により、気管支鏡検査の需要が高まり、完全な償還方針と技術の進歩が見られます。気管支鏡検査は、主にさまざまな呼吸器疾患や気道疾患の評価と治療に使用されます。これらのデバイスは、閉塞、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、気管支肺出血、腫瘍、気道狭窄、および炎症を検出および診断できます。

さまざまな呼吸器疾患の有病率の増加は、市場の成長にプラスの影響を与える最も重要な要因です。世界保健機関(WHO)によると、毎年300万人以上がCOPDで亡くなっています。 American Cancer Societyによると、2018年末の時点で、米国は234,030を超える肺がんの新規症例を報告しています。さらに、英国癌研究センターによると、毎年約46,400の新しい肺癌症例が診断されています。さらに、International Cancer Research Foundationによると、肺がんの症例の約58.0%は発展途上国で発生しており、これは一部の呼吸器疾患の驚くべき有病率に起因している可能性があります。したがって、気管支鏡検査の需要は将来大幅に増加すると予想されます。

タイプインサイト:
タイプに応じて、市場は大まかにリジッドレートとフレキシブルレートに分けられます。柔軟な気管支鏡はさらに、ビデオ、光ファイバー、ハイブリッドタイプに分類されます。高いビデオ品質と大きな収益性により、フレキシブルセグメントが収益の最大のシェアを占めています。高品質のビデオなど、さまざまな利点があるため、光ファイバーのサブセグメントは常に柔軟なセグメントを支配しており、細気管支のより深い腫瘍や感染を簡単に識別できます。 、柔軟な気管支鏡は医師や患者にとって非常に便利です。硬性気管支鏡検査と比較して、軟性気管支鏡検査後の回復時間は大幅に短くなります。さらに、これらのデバイスのサイズが狭いため、低ルーメンでより深いカバレッジが可能になります。

ここから完全なレポートにアクセス– https://www.kennethresearch.com/report-details/video-bronchoscopes-market/10128337

使用情報:
用途に応じて、市場は再利用可能なデバイスと使い捨てのデバイスに分けられます。収益の面では、再利用可能なセグメントが2020年に最大の市場シェアを占めました。複数の使用と費用対効果がこれらのデバイスによって提供される主な利点です。したがって、1年間に500回以上の気管支鏡検査が実施されました。これは確かに予測期間中に有益な速度で市場を推進します。使い捨てデバイスは、気管支鏡検査市場で最も急速に成長しているセグメントである可能性があります。手頃な価格は、これらのデバイス、特に最近市場に導入されたデバイスによって提供される主な利点の1つです。再利用可能な気管支鏡のコストと比較して、年間500回未満の手術を行う医療機関は多くの利益を節約することができます。さらに、相互汚染がない、すぐに利用できる、後処理がないなどの要因
再利用可能な気管支鏡のコストと比較して、年間500回未満の手術を行う医療機関は多くの利益を節約することができます。さらに、相互汚染がない、即時の可用性、後処理コストがないなどの要因は、市場の成長を促進する他の要因です。

地域情報:
北米が最も発展した市場であり、ヨーロッパがそれに続きます。肺がんの症例の増加と多数の成熟したプレーヤーの存在は、この市場の成長に貢献しています。米国は世界最大の気管支鏡検査市場です。これらのデバイスは、主に州および連邦政府の優遇償還政策により、国内で広く使用されています。日本、中国、インドには十分な成長機会があるため、アジア太平洋市場は予測期間中に大幅な成長が見込まれます。強制的な健康保険、技術の進歩、医療費の増加、およびこれらの国々の満たされていない医療ニーズを満たすことを求めるグローバル企業の増加などの要因が、市場の発展を推進しています。

主要企業と市場シェアの見通し:
主要なプレーヤーによって採用された主な戦略には、協力、合併と買収、新製品の発売、市場での地位を強化するためのパートナーシップが含まれます。たとえば、2014年5月、オリンパスは末梢および小型の解剖学的気管支鏡用に2つの新しい内視鏡BF-190およびBF-XP190気管支鏡を発表しました。気管支鏡検査市場の主要なプレーヤーには、次のようなものがあります。Teleflex Incorporated Olympus Corporation Ambu A / s Karl Storz Fujifilm Holdings Corporation Boston Scientific Corporation Cogentix Medical

このレポートのサンプルPDFをダウンロードしてください:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10128337

レポートの対象となる市場セグメント:
レポートは、グローバル、地域、および国内の収益成長を予測し、2022年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会を分析します。この研究では、Kenneth Researchは、使用法、種類、地域に基づいて世界の気管支鏡検査市場について報告しています。使用量の見通し(収益、数百万ドル、2022-2030)ReusableDisposableTypeの見通し(収益、数百万ドル、2022-2030)RigidFlexibleVideoFiberopticHybrid」

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する記述的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ
名前:ケネスリサーチ
Eメール:sales@kennethresearch.com
電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています