マスクは洗って再利用が新常識!自宅の洗濯機でまとめて洗ってそのまま干せる「まとめて干せるマスク用洗濯ネット」

アーネスト株式会社(代表取締役:鈴木邦夫)は、1度着用したマスクを自宅の洗濯機でまとめて洗ってそのまま干せる【まとめて干せるマスク用洗濯ネット S字フック付】を8月20日に発売いたします。

1回使って使い捨て、ちょっと待って

コロナ禍で以前よりも割高になったマスク、すぐに捨てるのはもったいないと思いませんか?

マスクは洗って再利用が新常識

このマスク用洗濯ネットを使えば、マスク4枚を一度に洗って、しかもそのまま干すことができます。
ネット部分は通気性の良いメッシュ素材なので、そのまま干しても乾きやすいです。
一般的なピンチハンガーのように、1枚ずつピンチ留めしなくても済むので、時短にもなります。

洗濯機でマスクを洗えるネットが誕生

ネットに入れることで、他の洗濯物との接触が減るので、マスクへの負担を軽減することができます。
また、ネットを畳んでボタンで留めるので、絡みにくいのも嬉しいポイント。
洗濯機の中での迷子も防ぐことができます。

そのまま干せるから時短になる

ネットに入れたまま干すことができるので、時短になります。
物干し竿用のS字フックも付属なので、引っかけるのも楽チンです。
また、1枚ずつにしっかり日光が当たるので、乾きやすい工夫も。

色々な素材のマスクに対応

ガーゼマスク・不織布マスク・布マスクなど、色々な素材のマスクに対応します。
もちろん子供用の小さめサイズのマスクにも対応します。


繰り返し洗って使って、少しでも節約に。

商品概要

商品名 :まとめて干せるマスク用洗濯ネット S字フック付
販売価格:1,000円(税抜き)
生産国 :中国
発売日 :2020年8月20日

会社概要

会社名:アーネスト株式会社 
所在地:〒959-1155 
    新潟県 三条市 福島新田 丁 858
TEL:0256-41-1010 
FAX:0256-41-1000
ホームページ:https://www.ar-nest.co.jp