2022年8月1日(月)登別市唯一の買取専門店『さすがやイオン登別店』が堂々オープン!!

全国45店舗の買取専門店を運営する株式会社さすがや(所在地:東京都台東区 代表取締役社長:佐藤貴夫)は、登別市近隣のお客様にも是非ともさすがやの高価買取を体感していただきたく、北海道10店舗目となる『さすがやイオン登別店」をオープン致しました。

北海道での出店は、今年の6月1日にオープンした『さすがやイオン伊達店』から2ヶ月後の早期出店ということで、買取専門店さすがやをご愛顧頂いているお客様に、感謝をお伝えさせていただきます。

株式会社さすがやは創業4年目で既存店買取高23億円を超え、前年比において大きく成長致しました。
当社はこれまでも地方創生を軸に地方に多くの店舗を展開し、店舗数を拡大し、地域に寄り添う店舗づくりを行ってきました。

遂に道内10店舗目となり、更なる北海道の地域活性化に力を!

イオン登別店1F出入り口から歩いてスグ、黄色い看板が目印!
イオン登別店1F出入り口から歩いてスグ、黄色い看板が目印!

そんな中、北海道登別市では近隣に高価買取のお店がないとのお話を伺って、膨大な量の市場調査を重ねて参りました。

その結果、ご縁もあり『さすがやイオン登別店』のオープンに至りました。

この度は北海道10店舗目となり、また新たに多くのお客様にさすがやの買い取りを知っていただき、さすがやイオン登別店を軸に登別市を盛り上げていき、北海道内のお住まいのより多くのお客様にさすがやの高価買取をサービス提供して参ります。

宝石の街からの最新相場感をいち早く地方に。

『買取専門店さすがや』は様々な地域に店舗数を拡大しておりますが、特に地方の出店に力を入れております。
さすがやでは地域活性化に貢献できるように努力し、東京と地方の様々な格差を是正すべく活動しております。

調査を進める過程で、地方での宝飾品などの目利きの部分や買取金額は、やはり東京と比べると劣る現実を知りました。
このノウハウを全国に発信すべく店舗を拡大していき、地方でも東京と同じ目利きを体験していただこうと日々、店舗拡大を行っています。

当社は、競合他社に比べて、宝石の買取に圧倒的に優位に立てる自信がございます。
買取においてお客様が受ける最大のデメリットは、『価値が上がってきている』『流行になってきている』などの情報量不足により、本当の価値よりも安値で買い取られてしまう可能性があるということです。
当社は、本社を宝石の街として名高い東京・御徒町に置き、その相場や流行などをいち早く取り入れ店舗に発信し、その情報を元にした金額査定を徹底しております。

このような最新の相場を基盤とした金額査定に対するお客様からの信頼が、これまでの急速な店舗展開の原動力となっています。
今後も地方へ積極的に店舗展開を進め、地方創生の一翼になれるよう努めてまいります。

さすがやは個室完備・秘密厳守・査定無料。

こちらがイオン登別店の接客スペース。
こちらがイオン登別店の接客スペース。

明るいウッド調の広々とした内装。
質屋や買取屋の「怖い・入りづらい」というイメージを払拭し、皆様がリラックスしてお話ができる接客スペースとなっています。

査定士はマスクと手袋を着用・アルコール除菌を実施し、コロナ対策万全で皆様をお迎えします。

登別市の皆様、はじめまして。

宝石鑑定士A級保有/スーパーバイザー 中村査定士
宝石鑑定士A級保有/スーパーバイザー 中村査定士

「函館市出身の私・中村は、さすがやイオン函館上磯店、さすがやドン・キホーテ札幌手稲店を経験し、鑑定士の資格を取得、東京本社で世界相場を学んで、この度イオン登別店に店長として参りました。

今まで価値の分からなかった物、使っていなかったけど物凄い高価な物、そんなお宝がタンスに眠っているのを実際に見てきています。

これまで培った真贋と価値を見極める知識を活かし、登別市の皆さんのご相談に乗りたいと思っております。
”こんなの値段が付かないよな!”と捨てる前に!無料でご相談承ります!!」

オープン記念キャンペーン実施!

藤原紀香さんの等身大パネルやポスターがお出迎え。
藤原紀香さんの等身大パネルやポスターがお出迎え。

買取価格1,000円以上でご成約いただいたお客様に、ティッシュ・スポンジ・洗剤・サランラップなどの生活雑貨をプレゼント致します!

※金券のみのご成約はプレゼントの対象外となりますので、金券のご売却の場合は是非、他のお品物と一緒にお持ち寄りになりお越しくださいませ。

「開運!なんでも鑑定団」放映中に流れる今、話題のあのCM!

さすがやは「開運!なんでも鑑定団」のスポンサーでお馴染み。
放映中に流れるこちらのコマーシャルにも注目してみてください。

さすがやイオン登別店にiPhone修理SHOPを併設

青いロゴ看板近くのカウンターで受付中!お気軽にご相談ください◎
青いロゴ看板近くのカウンターで受付中!お気軽にご相談ください◎

さすがや全店舗に『iPhone修理SHOP』を併設しており、店舗で研修を受けた査定士がiPhone修理を行います。
主に画面割れ修理(パネル交換)とバッテリー交換、この他に水没修理やホームボタン修理、カメラレンズ交換、充電できない等の点検作業もございます。

お買い物の前に壊れたiPhoneや、バッテリーの持ちが悪くなったiPhoneをお持ちいただければ、即日最短15分で新品同様に修理致します!
iPhoneトラブルの際は、是非一度、iPhone修理SHOP イオン伊達店にお越しくださいませ。

さすがやイオン登別店 概要

【営業時間】9:00~20:00
【定休日】年中無休/イオン登別店に準ずる
【電話番号】0142-82-8605
【住所】〒059-0026
北海道登別市若山町4丁目33-1 イオン登別店1F
(Can Do様目の前)

【取り扱い商品】
ジュエリー/ダイヤモンド/カラーストーン全般/金/プラチナ/ブランド品/時計/着物/切手/古銭/毛皮/お酒/骨董品/金券/iPhoneをはじめとするApple製品/PC・タブレット/おもちゃ/フィギュア/トレカ/カメラ/撮影機材/ゲーム機器/家具家電/楽器/音響機器/zippo/ガスライター/電子タバコ/電動工具/釣具/記念コイン/記念メダル/金杯/銀杯/小判/古銭/古紙幣/テレフォンカード/他

【店舗HP情報】
https://sasugaya.jp/shop/noboribetsu/ (さすがや イオン登別店)
https://iphone-re.shop/shop/noboribetsu/ (iPhone修理SHOP イオン登別店)