【入荷のお知らせ】カメラモジュールが入荷しました!

Atmoph Window 2のオプション、カメラモジュールを入荷しました。カメラモジュールを使うと、10種類の指定アクションを選べるジェスチャー操作が可能になります。

ジェスチャーは、「右手を上げる」「左手を上げる」の2種類。忙しい時、また片手が塞がっている時などに便利です。リモコンやスマートフォンアプリに触れずに操作できる、近未来の体験ができます。

Atmoph Window 2 について

Atmoph Window 2は、Atmophが独⾃で4K/6K撮影した1,200本以上の⾵景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

在宅ワークの需要が増える中、窓から風景を眺めることで旅行に行っている気分になれるだけではなく、Googleカレンダーとの連携や決まった曜日と時間にアラートができるデイリールーティーン機能など、ユーザー個人個人の生活を便利にできる機能を兼ね備えています。

また、Atmoph Window 2は「進化する窓」として通年を通してソフトウェアのアップデートを行っており、2021年12月には自身で撮影した風景をアップロードできる待望の機能も追加しました。これからも、新しい機能や体験をアップデートを通してお届けしていきます。

今ご注文いただくと、注文から2-3営業日以内の出荷予定です。フレームは、[Basic]で5色、[Wood]フレームで2色の全7色です。お好きなカラーで、お部屋を彩ってください。