麻生区新百合ヶ丘エリアのおすすめ美容室!ネイルとまつエクもできる『美容室iiris』の情報をFindビューティで公開

頭皮のお悩みを抱えている方必見、マイクロスコープによる頭皮診断が無料!ヘアとネイル、まつエクの同時施術も可能です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 はるひ野駅から徒歩5分の『美容室iiris』の情報を11月15日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『美容室iiris』の店舗および提供サービスの情報です。


はるひ野駅から徒歩5分の場所にある『美容室iiris』は、ヘア、ネイル、まつエク、それぞれのプロフェッショナルがお客様1人1人を本当の意味で大切にするため、薬剤からメニュー工程まで一切の妥協をせず、完全予約制で最高の技術を提供するトータルビューティサロンです。

定額デザインのネイルはヘアやまつエクとの同時施術も可能で、忙しくてもおしゃれをしたいママさんにうってつけ!
「仕事や育児、家事などで忙しくなかなか自分磨きに充てる時間が無い…」そんな大人女性から、地元でハイクオリティな施術を受けられると評判。なんと3カ月先まで予約が埋まっておりなかなか予約がとれないほど!

「必ず期待を超える施術の提供をしたい」そんな思いから充分な時間枠を抑え、納得のいくまでカウンセリングを行い再現性を追求しています。

エイジング毛や白髪ヘアーもトレンドデザインで魅力的に!今も未来も美しくがモットーです

『美容室iiris』のモットーは“今も未来も美しく”。30代くらいから悩まされるうねりやパサつきなどのエイジング毛には、持続型でハイクラスな髪質改善メニュー「スウェルメント」や「酸性ストレート」がおすすめ!極限までダメージレスを目指し、まとまりのある艶やかな髪へ導いてくれます。「髪がぺちゃんこになるから縮毛矯正はしたくない」という方におすすめですよ。

また、気になる白髪もトレンドデザインで美しく仕上がります。頭皮の保護はもちろんのこと、日本で唯一のオーガニックカラーである「ヴィラロドラカラー」取扱店。徹底したダメージレス商材を厳選しながら前処理からアフターケアまで妥協のないしっかりとした施術が受けられるでしょう。

発毛のお悩みには無料のマイクロスコープ診断◎食事指導のほか、サプリメントも取り扱っています

注目なのは、新しいマイクロスコープを使用した頭皮診断を無料で受けられること。
頭皮や髪の状態をチェックして、おすすめのケアや施術を受けられますよ。
頭皮診断結果を踏まえたオーダーメイド骨格補正小顔カットを施し、骨格に合わせた似合わせカットを体感できるでしょう。

『美容室iiris』では最新のコスメから美容機器まで最先端の話題の商品を取りそろえており、最新の技術と在籍スタッフの深い知識、経験を活かし、あなたに合った最善の施術を提供してくれます。
トレーナーも在籍しているため、ダイエットに関する無料カウンセリングを受けることもできます。
せっかくネイルやヘアを綺麗にするなら、身体の内側からも美を追求したいですよね。

またメンズカットが得意なスタイリストも在籍。ON、OFFなどライフスタイルに合わせたスタイリングを楽しめる、ラフなパーマやデザインカラーなどがおすすめ!人気のヘッドスパではリラックスしながら頭皮環境を整えられますよ。

ヘアとネイル、まつエクの同時施術も可能なトータルビューティサロン

『美容室iiris』ではヘアの施術と併せてネイル、まつエクも同時施術が可能です。

ネイルはシンプルなオフィス向けのデザインから華やかなトレンドアートまで幅広く対応可能!カラーやパーツが豊富なので、デザインの持ち込みもできますよ。JNA1級の上級ネイリストが在籍しており、満足度の高い仕上りにしてくれるでしょう。

まつエクは60分または90分の時間別でつけ放題メニューがあり「フラットラッシュ」か「高級セーブル」から選べます。毎朝のメイク時間短縮になり、ナチュラルなボリューム感が欲しい人や忙しいおしゃれママさんにおすすめです。

美容室iiris の店舗情報

店名:美容室iiris
電話番号:05052683491
住所:神奈川県川崎市麻生区はるひ野2-9-6

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています