【ライフ】“デザイン◎機能性◎” 大容量で毎日のお買い物やアウトドアに大活躍!「BIO-RAL 保冷・防水トートバッグ」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「BIO-RAL 保冷・防水トートバッグ」を新発売いたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏7月商品に選ばれた「BIO-RAL 保冷・防水トートバッグ」は、健康や自然志向をコンセプトに店舗や商品を展開する“BIO-RAL”のロゴが入ったライフオリジナルの保冷バッグです。使う場所を選ばないシンプルなデザインで、生地には水を弾く特殊な加工を施しているため、毎日のお買い物やアウトドア、スポーツ観戦など、さまざまなシーンで活躍します。機能性も抜群で、水や氷を直接入れられる内側の防水加工に加えて、外側には3つのポケット付き。さらに2リットルのペットボトルが6本も入る驚きの大容量です。
 「BIO-RAL 保冷・防水トートバッグ」は、ライフ288店舗で販売しております。

商品概要

<価格>
 1,980円(税込2,178円)
<カラー>
 ブラック・アイボリー
<サイズ>
 横幅約50cm×高さ約38cm×マチ約15cm 容量:約18L 耐荷重:約15kg
<販売店舗>
 ライフ288店舗
 ※Miniel西本町店を除く

こだわり

①水・氷を直接入れられる防水加工!

バッグの内側は、水・氷を直接入れられる防水加工を施しています。

中地に断熱材を使用しているので、夏は保冷機能、冬は保温機能と一年中大活躍!

※完全防水加工ではありません。
※水や氷を入れた状態での連続使用は、24時間以内が目安となります。

②機能性・利便性も抜群!うれしいポケット付き

外側の生地には、水を弾く特殊加工を施しています。
スマートフォンや財布が入るファスナー付きセンターポケットと、折り畳み傘やペットボトルが入るサイドポケットもあるので、このバッグ一つでお出かけ可能!

③驚きの大容量!

2リットルのペットボトルが6本も入る大容量で、これからの季節のお出かけやアウトドア、スポーツ観戦にもぴったりです。

担当者の思い

普段使いできるたくさんの機能が備わった保冷バッグをお客様にお届けしたいと思い、開発いたしました。人気が高まっている冷凍食品や、暑い日にたくさん飲みたくなる飲料などの水滴が発生しやすい商品も、バッグを濡らすことなく持ち運ぶことができます。外側も水を弾く特殊加工を施しておりますので、雨の日にも安心してお使いいただけます。ぜひお試しください!

7月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。