【コレージュ キュリネール 日本】美食交歓 ~テロワールからテーブルへ~

コンセプト

「美食交歓」はシェフと生産者たちの繋がりをより深めることを目的としたコレージュ キュリネール 日本とレストラン主催のイベントです。

イベントのメニューは、シェフと生産者がワンチームとなり、食材や料理法について話し合い決まります。

イベント当日、生産者はレストランに来て、ゲストと一緒に食事をしながら、交流を深めます。
ゲストの皆様は、料理を召し上がりながら、その食材がどこでどのように生産され、どのように調理されたかなど、
一皿の裏側にあるストーリーを知っていただくことができ、生産者とシェフの仕事をより深く知ることができます。

また、美食交歓のイベントは、シェフと⽣産者がゲストとともにコレージュキュリネール ⽇本のSDGsへの取り組みを実現でき、
日本の食文化の発展、高品質な食品や職人技術の振興に参加できる良い機会にもなります。

参加メリット

優れたシェフ、生産者や職人など、食に携わる人が業界の隔たりなく繋がるコレージュ キュリネール 日本 のネットワークを通じて、
貴店の取り組みや貴店が活動を共にする生産者の食材や製品に対して、顧客の関心と信頼を高めることができます。

SNS

コレージュ キュリネール 日本 の公式インスタグラムでは、会員の活動の紹介やエクスクルーシブなインタビューなどを配信いたします。
一皿に至るまでのストーリーを知っていただき、テロワールの素晴らしさを発見してもらう機会を作りましょう。


AIが記事を作成しています