【結論】ひげ脱毛ってどのくらいの頻度で通うの??抜けるのが楽しくなる頻度とは!

毛が薄くなって行くのを楽しみながら脱毛したい方必見!✩.*˚

脱毛に通い始めてどれくらいで毛が無くなっていくのか疑問になりませんか?

脱毛に通い始めてどれくらいで毛が無くなっていくのか疑問になりませんか?
また今日通って次はいつ来たらいいか間隔を開けるのもどれくらい開けたらいいのか?
脱毛を始める前は知らないことがあります!

毛には周期があります。簡単に言うと毛が抜けてまた生えてくることです。
この毛の生え変わる周期を【毛周期】といいます!

NAX光脱毛ではその毛が生える周期の成長期の毛に
「もう生えないでくださいね!」という具合に光(フラッシュ)を当てていきます。
その光を照射していき毛が生えてくる時間を遅らせます。
ここで、注目!

1度照射した箇所から二度と生えませんという事はありません!

だんだん薄くしていくので、その箇所の毛周期に合わせて照射、施術を行っていきます。
毛が濃ゆいところ。
まだ回数を多く当てていない箇所は、最初の方は、2週間、間隔を開けていただき施術を行います!
【ひげ脱毛照射は、2週間に1度】


首から下は3週間の間隔をあけて通って頂くと綺麗に毛が抜けていき段々と薄くなっていきます。
間隔を開けすぎるとまだらに毛が生えてきたりしてなかなか綺麗にはなって行きません。

薄くなって来るのを実感して来たら1ヶ月に1度と間隔を開けていきます!
忙しくてなかなか時間が取れない方も1ヶ月に1回はメンテナンスをして行きましょう!

メンズの散髪の頻度がイメージしやすい!?

髪を整えて体、顔は綺麗に脱毛する。美容室、理容室感覚で来て頂くことが1番いいです!
メンズNAXでは、【4回分回数券】のお得な仕組みがあります!

通常ひげ脱毛6箇所合計が16500円となるところ、

メンズNAXの回数券にした場合
4回 回数券 21780円 ※6箇所全体
と、なります。
つまり、16500円都度払い、4回で66000円のところ回数券だと21780円となります。
4回2週間に1度通っていただきまず2ヶ月間で様子を見ます。
回数券4回終わる頃に徐々に薄くなってくるのをご実感頂けると思います!
そしてまた毛周期に合わせて施術をして行きつるつる美肌になって行きます。

一緒に美肌メンズを作るお手伝いをさせて下さい!
分からないことは何でもスタッフにお聞きください!皆様のご来店を心よりお待ち申しております!

メンズNAX