40代・50代男性向け婚活。「国際結婚相談所」WEBサイトを開設

【全国対応】国際結婚相談所の新規WEBサイトが2022年7月14日にサービス開始します。

株式会社Q.E.D.パートナーズ(神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F)が運営する日本結婚推進協会では、40代・50代・60代男性に特化した婚活サイトとして「国際結婚相談所」のWEBサイトを開設いたします。サポートはチャットを活用するため日本全国対応です。

URL:https://qedsupport.com/kokusai/

開設の背景

昨今の晩婚化にともなって50歳時点における未婚率は約25%と言われています。
4人に1人が未婚ということです。残念ながらこの流れは今後も続くことが予想されます。

結婚相談所を運営していると、50代男性で結婚願望はあるのに結婚できない人は少なくありません。結婚したい気持ちはあっても、希望条件に合った女性とマッチングできず、結果として結婚できずにいるのです。

結婚相談所で活動している40代〜50代男性が、結婚できない主な理由は「理想条件が高い」ことが考えられます。

このことは逆を言えば、女性から考えた時に理想条件に合致してないとも言えます。
双方の立場から考えた時に「条件に不一致」している男女が多いのです。


婚活中の40代・50代男性の話を聞くと、「結婚したら、できれば子供が欲しい」と考える人は多いです。

10歳以上も年下女性との結婚を希望しています。
年代で言うと30代の女性との結婚を希望していることになります。

先ほどもお伝えしましたが、女性も理想の男性条件があるため、ミスマッチが生じてしまうのです。

そこで、当会としては40代〜50代男性が理想とする「30代女性」をご紹介する仕組みとして国際結婚という方法をご提案することにいたしました。

年上男性との結婚を希望する「中国女性・タイ女性」と日本人男性がマッチングできる機会を設けました。

国際結婚相談所のサービス内容

「男性の現況」「希望するお相手女性の条件」をお伺いし、ベストな婚活方法をご提案します。

婚活方法は以下の3パターンです。

・通常の国内婚活
・国内婚活と国際婚活を同時並行
・国際婚活のみ

男性の年齢・年収など諸条件からマッチング率が高い婚活サービスをご提案します。

自分にはどんな婚活方法が合ってるのかわからない方向けに無料相談を実施しているので、ご活用ください。

無料面談はこちらから
https://qedsupport.com/kokusai/yoyaku/

これまで国際結婚に偏見などお持ちだったかもしれませんが、時代は多様性を受け入れるようになりました。自分にって幸せな結婚生活を掴むための殻を破って婚活したいと考える人を徹底サポートします。

国際結婚のメリット

・成婚までの期間が比較的短い(3か月~1年)
・成果型なので無駄な婚活費用を払わないで済む

入会金3.3万円で活動スタートです。
理想条件に近い女性プロフィールを紹介していきます。
お見合いを希望する女性がいれば打診しマッチングすればお見合いとなります。

<お見合いについて>
タイ国際結婚・・・オンラインお見合い
中国国際結婚・・・日本国内で対面で実施

国際結婚相談所として会員登録していただきますが、会員様のニーズに応じてサポートいたします。

そのため国際に絞って婚活する必要はなく、アドバイザーと相談しながら「国際・国内・同時並行」から最適な方法を選んでいただきます。

費用について(https://qedsupport.com/kokusai/price/

お問い合わせ

会社名:株式会社Q.E.D.パートナーズ
所在地:神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F
URL:https://qedsupport.com/kokusai/


AIが記事を作成しています