日本全国の産地を見てきたプロ集団が厳選! 産地直送通販サイト「JAタウン」で「野菜ボックス10種入」のセールを開始!

~この商品が当たるツイッターキャンペーンもスタート!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「全国の畑に足を運んできた目利きのプロ集団が農家の想いを届ける、よろずえぇもんの店」で「野菜ボックス10種入【中身は目利きのプロにおまかせ】」のえぇもんのセール!を開始しました。

 通常4,480円の商品を、えぇもんのセール!として、今回500円値引きし、3,980円で販売します。
期間は2022年5月28日~2022月6月12日21時迄

 この商品は、新食感のアンジェレミニトマトを必ず含む10種の国産野菜が入っています。定番野菜から旬野菜まで、食卓をおいしく楽しく彩る野菜をお届けします。

 「全国の畑に足を運んできた目利きのプロ集団が農家の想いを届ける、よろずえぇもんの店」はJA全農青果センター株式会社大阪センターが運営するショップで天下の台所・食の都大阪で約50年、生産者の皆さんが大事に育てた青果物を仕入れ、お客様へお届けする事業を行ってきました。全国の産地へ足を運び、畑を見てきたプロ集団が厳選した商品をお届けします。

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、野菜ボックス10種入【中身は目利きのプロにおまかせ】が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店
 する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らし
 の実現を目指しています。
 JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
 JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和4年5月28日(土)~6月4日(土)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 : 野菜ボックス10種入【中身は目利きのプロにおまかせ】を1名様にプレゼント


AIが記事を作成しています