スッと指が出せて、いつでもタッチ!『美しく、触れる。』を極めた現代型グローブ「P.O.GLOVES」の一般販売を開始!

必要な時に必要な部分を、皮をめくるように指先を素早く解放!

株式会社テレホンリース(本社:愛知県名古屋市中区)は、応援購入サービス「Makuake」にて目標達成率777%を達成した、GLOBAL GLOVES GARAGE の第一弾プロダクト「P.O.GLOVES」を販売する『GLOBAL GLOVES GARAGE 公式オンラインストア』を本日17時よりオープンします!
ストアURL:https://pogloves.theshop.jp

Makuakeにて初日で目標達成!

Makuakeにてプロジェクト公開初日で126人のサポーターにご支援いただき目標を達成し、最終的には585名と大変多くの方々にご支援いただくことができました。

P.O.GLOVESとは

必要な時に必要な部分を、皮をめくるように指先を素早く解放。

デザインと実用性をトレードオフすることなく、常に美しい形姿で。

手袋の全国シェア90%を誇る、香川県東かがわ市で生産した信頼の日本製

『直感的に触れる』という動作では、主に親指と人差し指の2本を使用する機会が多く、大切にしたのは手袋としてのシルエットや機能性を保ちながら本当に必要な部分だけを軽快に開閉できることです。

指先に沿うように生地がフィットするので、甲側から見た時には露出しているとは思えないほど、グローブとしてのあるべき姿を維持します。

ブランドについて

私たちは『自らがユーザーという立ち位置で、既製品への不満や疑問をヒントにして新機軸を作る。』をブランド理念とし、仮説と信念を常に持ち続けながら、人々の役に立てるものを発信していきたいと考えています。

【GLOBAL GLOVES GARAGE 公式Instagram】
https://www.instagram.com/global_gloves_garage/?hl=ja

◇商品・リリースに関して
〒113-0033 文京区本郷3-12-9
株式会社テレホンリース 東京営業本部
sakamoto@rastabanana.com


AIが記事を作成しています