【駅近ドットコム掲載開始】いつまでも綺麗でいたい気持ちを叶える『Oberon Life&Beauty』

肌・身体の不調の悩みを根本改善して本来の美しさへ!

『Oberon Life&Beauty(オベロンライフアンドビューティー)』は「いつまでも綺麗でいたい!」という気持ちを叶えるためにサポートしています。気になる肌の悩み、なかなか改善されない身体の不調などを抱えている方は相談してみてはいかがでしょうか?悩みの根本原因が改善されて本来の美しさを取り戻せますよ♪

Oberon独自の技術で肌の内側から美が甦る!

Oberonが提供する独自の施術法はメディセルと美容鍼を使用した施術で、肌の内側から肌本来がもつ美しさを甦らさせる効果があります。顔に蓄積された老廃物を流して、くすみ・むくみ・たるみなどの肌トラブルを改善へと導いてくれます。そして、肌にハリと潤いをもたらして綺麗な肌が叶えられます。小顔・リフトアップ効果、ニキビやシミ予防の効果も高めることができるので満足できる施術効果を得ることができます。肌の悩みを抱えている方におすすめです。

マッサージしても改善されない肩こり・腰痛を根本原因から改善◎

マッサージしても改善されない肩こり・腰痛を諦めている方はいませんか?肩こりや腰痛は身体の不調だけでなく、美肌にも関係していますので、せっかく肌ケアをしても思っていたような効果の実感が得られないかもしれません。Oberonはメディセルによる筋膜リリースでリンパの流れや血流を改善して、骨格矯正や鍼でコリや痛みを改善してくれます。肩こり・腰痛を改善しながら、むくみや冷えの解消、免疫力を高める効果も期待できます。

「いつまでも綺麗でいたい!」気持ちに寄り添う施術♪

肌の悩み・身体の不調は人それぞれ異なります。決まった施術だけでは効果の差が大きくなってしまいます。Oberonは丁寧なカウンセリングを通して、まずは一人ひとりの悩みや不調をしっかり聞き出して原因を見極めます。そして、原因を改善するためにオーダーメイドの施術プランを提案してくれるので、最適な施術を受けることができます。「いつまでも綺麗でいたい」気持ちは一緒でも、肌・身体の状態は人によって違います。一人ひとりに寄り添う施術で気持ちを叶えてくれるのがOberonです。

Oberon Life&Beauty の店舗情報

店名:Oberon Life&Beauty
電話番号:05052679946
住所:〒1040061 東京都中央区銀座1-6-15銀座1丁目ビル5F


AIが記事を作成しています