【ヤバい女&苦悩する男】ヤバい女に戸惑う彼氏を、さいねい龍二が熱演!

恋とか愛とか(仮) 広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化!

最恐の結末・・・予測不能な恋の行方!?

イケメンなのに理想が高く、なかなか彼女ができない達也(さいねい龍二)は、マッチングアプリで出会った女優志望の杏奈(山田明奈)と付き合うことになった。理想そのものの彼女だったが、接待の仕事でデートの約束を延期する達也に「今すぐ帰ってこなかったら死ぬ」というメッセージを送ってくる「ヤバい女」だった!!

ヤバい女の圧力に悩み・・・彼は決断する!

A:無視して放置 を、選んだ

「B:仕事をキャンセルする」ではなく、放置を決断するも、会食中に届く杏奈からの不穏なメッセージをみて不安になる達也は、同席中の上司に嘘をつき、会食を中座した。家に帰り、恐る恐る部屋へ入ると・・・杏奈は何事もなかったように振る舞ってきた!ふたたび達也は、理解に苦しむ。

究極の選択!逃げるVS向き合う

仲直りをしてピアスをプレゼントされご機嫌の杏奈。しかし、街中で女友だちに出会った達也に、連絡先を消すよう怒り迫る。一方で、杏奈が別の男性と手をつなぐ姿を目撃した達也は、ケンカの勢いで杏奈を突き飛ばした。そんな達也に「暴力だ」と杏奈は罵り、土下座を強要・・・この先に不安を感じた達也が決断したのは
【A・B】選択どっち⁉

A:逃げる決意をする

B:誠心誠意向き合う

■放送予定

【日時】2021 年3 月18日(木)深夜0時30分~ (通常より15分遅いスタート)
※放送は変更になる場合もあります。
※他エリアの放送予定は番組HPをご覧ください。

■出演者

【恋愛マエストロ】犬山紙子、西村真二(ラフレクラン)
【出演者】さいねい龍二、山田明奈、西村慎太郎、やまか、愛里、柿辰丸、田中翔貴

■番組紹介

「恋とか愛とか(仮)」は、広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化し、VTRを視聴する「恋愛マエストロ」犬山紙子と西村真二が、登場人物の行動に独自の目線で突っ込みトークをする新感覚の「恋愛力強化バラエティ」です。

恋愛力強化バラエティ
恋愛力強化バラエティ

毎週木曜 深夜0時15分OA


AIが記事を作成しています