人気ユーチューバーまいぜんシスターズがついにグッズに?これは子供達が黙っていないぞ!カラフルPOPでかわいいランチシリーズ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

ユーチューブのゲームの実況などで人気のまいぜんシスターズのぜんいちとマイッキーがかわいいグッズになって登場です。カラフルPOPなお弁当箱や水筒が、とってもキュート♪シリーズで揃えたくなるかわいさですよ。

ゲーム実況動画でおなじみの、まいぜんシスターズのぜんいちとマイッキー。こんなにかわいいランチボックスになりましたよ♪
キュートな2人のキャラに加えて、ケーキやカレーライスなどの食べ物のイラストが食欲をそそります。
60×170×105mmサイズで抗菌素材です。

中には仕切り板も付属しているので、お弁当の偏りを防いでくれます♪ご飯とおかずを分けて入れられて、小さなお子さんにもピッタリですね。

お揃いのお箸セットもご用意しています。スライド式なので簡単に出し入れでき、扱いやすいですよ。

赤いスプーンとフォークには、ぜんいちとマイッキーのイラストも入っています。ゲーム好きなお子さんも大喜び♪

水筒も揃っているので、シリーズで揃えることができちゃいます。カラーも目立つので、他のお友だちと間違えることも少なそうです。
480mlも入るので、遠足などにもいいですよね。

ワンプッシュ開閉式なので、片手で楽々飲めるのも便利です。

フタを取り外せば広口タイプに♪暑い季節には、ここから氷を入れることもできちゃいますよ。
ショルダー付きで、持ち運びにも便利です。

人気ユーチューバー・まいぜんシスターズの、ランチシリーズをお伝えしました。
きれいでカラフルな色合いなので、ランチが楽しくなること間違いなしです。
ぜひシリーズで揃えてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)UUUM

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています