【駅近ドットコム掲載開始】トータルビューティーケアが叶う『HATI-HATI』

美容矯正と充実したフェイシャルで最新のアンチエイジングの結果出し人気のトータルビューティーサロン

『HATI-HATI』は、JR山陽本線・呉線「三原駅」から車で4分の場所にあります。お顔から全身のケアに加えて、全身美容矯正や次世代まつ毛パーマ、ワックス脱毛、歯のホワイトニングなどの幅広いメニューを取り揃えたトータルビューティーサロンです。対応箇所が幅広いだけでなく、それぞれ結果出しにこだわったメニューが用意されています。気になる部分をプロのエステティシャンに相談し、トータルバランスが考えられた施術を受けることも可能です。サロンには駐輪場と駐車場が完備されていますよ。

フェイシャルから全身リラクゼーションまで

『HATI-HATI』は、フェイシャルエステや美ボディメイクなどのお顔やボディのケアから、脱毛やまつ毛パーマ、全身矯正ができるオイルトリートメントなど、トータルビューティーケアができるサロンです。

シワたるみ、シミケア、フェイスラインも気になるし、体の脱毛もしたい、全身のボディーラインも整えたい、というちょっと欲張りな希望がある場合でも、『HATI-HATI』であれば全てが叶いますよ。お顔や体の気になる部分を相談し、ひとりひとりの悩みを合わせた施術をお願いすることも可能です。

「心身共に美しく健康でありたい」という願いを満たすことをモットーに、経験豊富なプロのエステティシャンが、トータルでのバランスを考えた全身のケアを行ってくれます。頭頂部から足先まで矯正することで全身のバランスが良くなり、血液循環の改善から痩身効果やむくみの改善、リラックス効果、小顔、スタイルアップも期待できる「美骨トリートメント」はサロンで得意としており一番人気のメニューになっています。

ブライダルエステの0円カウンセリングも行っており、ワックス脱毛メニューは男性の利用も可能です。

どの箇所もメニューがとても充実

ひとつのサロンで全身のケアができるのが『HATI-HATI』の最大の特徴ですが、フェイシャルやボディ、骨盤矯正、まつ毛や脱毛、セルフホワイトニングといったすべての個所に数多くのメニューが設けられているのも特徴です。

ボディケアでは、お好みのパーツを選んで重点的にケアをするメニューや、最新マシンを使った痩身メニュー、ハーブエキスや精油配合のクリームを使ったバリ式全身角質ケアなどがあります。それとは別に、ボディトリートメントとして、オイルを使ったオールハンドの施術も数種類用意されており、ボディケアひとつとってもたくさんのメニューから選ぶことができますよ。

次世代美肌ケアメニューも。豊富なフェイシャルメニューで性別問わずアンチエイジング

『HATI-HATI』は、とにかく全身のどの個所においても多くのメニューが揃っているのが魅力ですが、なかでもアンチエイジングのフェイシャルメニューを得意としているサロンです。

切らずにリフトアップができることで今注目されているハイフの取り扱いもあります。シワやたるみ、二重顎を解消するだけでなく、フェイスライン全体をリフトアップする小顔効果も期待でき、サロンでは人気のメニューのひとつです。

国産純度100%の生きたヒト幹細胞培養上清液を用いた細胞からエイジングケアができ若返ると話題の「幹細胞フェイシャル」やイノスピキュールHARIで7日間肌革命でニキビ、凸凹肌、小顔、ハリ艶水光肌になると話題の「VOSサロンケア」など、最新の次世代美肌ケアメニューも取り扱っています。性別年齢を問わずアンチエイジングを図れるフェイシャルメニューがとても豊富です。

HATI-HATI の店舗情報

店名:HATI-HATI
電話番号:05052680550
住所:〒7230052 広島県三原市皆実1丁目21-28 第2大前ビル3F


AIが記事を作成しています