横浜駅西口から徒歩6分!表参道の技術を横浜で体感&有名人も通う人気サロン『SerA by U-REALM』の情報を駅近ドットコムで公開

キッズカット無料!ハイクラスな髪質改善“サブリミック”で今までにない潤いと艶を取り戻しませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 横浜駅から徒歩6分の『SerA by U-REALM』の情報を2021年12月10日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『SerA by U-REALM』の店舗および提供サービスの情報です。


横浜駅西口から徒歩6分の場所にある『SerA by U-REALM』は、表参道を本店として展開する人気のサロンです。実力派スタイリストが多数在籍しており、丁寧なカウンセリングであなたにベストなメニューを提案してくれますよ。繰り返すほど美しい髪を目指せるハイクラスな髪質改善も要チェック!

テレビでも話題!ユーレルムの髪質改善を横浜で!

”U-REALM”といえば表参道、明治神宮前、銀座など主要都市に多数展開している人気のサロンですが、そんなU-REALMの技術を横浜で体感できるのが『SerA by U-REALM』!

今話題の髪質改善“サブリミック”は、ハイクラスなトリートメントとして芸能人にも人気です。
数ある酸熱トリートメントの中でも唯一ダメージがないサブリミックトリートメントシステムを繰り返しおこなうことで、美しい髪が目指せます。

髪本来の水分量に戻し、強化しながら歪みを整え形状を均一化するので、毛髪形状の乱れが整い、クセ・うねり・広がりを抑えることができますよ。もちろん、カラーとの組み合わせも可能です。

お客様一人一人の髪の状態を見て、それに合わせた組み合わせのトリートメントを使用してもらえるのも特徴のひとつ。
他のトリートメントでは味わえない髪質の改善を是非感じてみてください☆

高い技術力と有名ブランドサロンならではのこだわり◎

薬剤はもちろん、シャワーヘッドからブラシ、アイロン、ドライヤーなど使用するもの全てにこだわっているのも『SerA by U-REALM』が人気の理由のひとつ。
スタッフの技術が高いのはもちろんですがお店にあるもの1つ1つにこだわりが詰まっていて、よりお客様に満足してもらいたいというお店の想いが伝わりますね。

髪質改善の施術と相性ばっちりな道具を使用しているので、きっと今までにない指通りを実感することができるはずです!
カラーの持ちや毎日のヘアセットの際にもきっとその効果を感じられることでしょう。

安心×リラックス空間で生涯通えるパートナーサロン

『SerA by U-REALM』は「生涯通える、家族で通える、安心技術のブランドサロン」を一番のコンセプトとし、赤ちゃんからシニア世代まで幅広い年代の方のライフスタイルに寄り添った美容室です。

最新のトレンド技術で流行に敏感な若者はもちろんのこと、トリートメントやエイジングケアにも特化している為、ワンランク上の髪質を求める大人世代やシニア世代まで満足していただけるような技術と空間をご提供。

また未就学時が無料のキッズカットメニューもある為、お子様連れのお客様も多数いらっしゃいます☆
そんな幅広い年代に支持される『SerA by U-REALM』の店内は広くゆったりとしていて、リラックスしたひと時を過ごしていただけること間違いなし♪

どんな年代の方も安心して任せる事の出来る『SerA by U-REALM』を、あなたのパートナーサロンにしてみませんか?

SerA by U-REALM の店舗情報

店名:SerA by U-REALM
電話番号:05052682473
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目35-11 西東ビルA101

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています