福島県の浮気調査でおすすめの探偵ベスト1に『第一探偵事務所 福島支部』が選ばれました

第一探偵グループの 第一探偵事務所 福島支部が大手ポータルサイト「 探偵プロ」に福島県の浮気調査でおすすめの探偵社ベスト1に選定されました。


第一探偵事務所福島支部が選ばれた背景

①格安の料金でも高い調査力

第一探偵事務所 福島支部を含む第一探偵グループでは、ご依頼者様に費用対効果の高い調査結果をお届しています。
例えば、多額の広告費をかけている大手探偵事務所でのお見積りが200万円の案件では、 第一探偵事務所 福島支部では100万円以内に収めるように調査をしています。
調査力が高いからこそ、調査にお金と時間をかけることなく成果を上げることができます。

②成功報酬プランに対応

第一探偵グループでは、定額と成功報酬を合わせたプランを業界に先がけて行っています。
一部の探偵が行う成功報酬プランでは、調査時間が延びると成功報酬額も増額していく仕組みとなっています。
一方で、第一探偵グループで行う「定額+成功報酬」プランでは、調査時間に関わらず成功報酬額は一律となっており、調査前のお見積に追加料金は一切ありません。

③1時間15,000円プラン

福島支部では独自に「1時間15,000円」の定額プランを実施しています。こちらのプランは1時間からの依頼が可能です。
一般的な探偵事務所では一回の依頼時間が3~6時間が通常のところ、 第一探偵事務所 福島支部では「福島県内限定」で1時間単位で調査をお受けしております。

第一探偵事務所福島支部について

第一探偵事務所 福島支部は、福島県内の調査実績が10年を超えるベテラン調査員が在籍する総合探偵事務所です。
福島県内の豊富な調査実績と土地勘が高い調査力に直結しています。郡山市を拠点に福島県内全域での調査を得意としています。

事務所概要

商号  : 第一探偵事務所 福島支部
代表者 : 藤田 圭一郎
住所  : 福島県郡山市緑ケ丘東6丁目23−4
届出番号:福島県公安委員会 25220014号
代表番号:050-6870-7324
事業内容: 探偵・興信所
URL : https://daiichi-tantei-fukushima.com

第一探偵グループの相談窓口

□全国 : 第一探偵事務所
□宮城県: 第一探偵事務所 仙台本部
□山形県: 第一探偵事務所 山形本部
□山形県: 第一探偵事務所 南陽支部
□栃木県: 第一探偵事務所 栃木支部
□千葉県: 第一探偵事務所 千葉支部
□神奈川県: 第一探偵事務所 神奈川支部
□新潟県: 第一探偵事務所 新潟支部
□香川県: 第一探偵事務所 香川支部
□岡山県: 第一探偵事務所 岡山支部


AIが記事を作成しています