キッチンにあったら料理が楽しくなること間違いなし!!ミッフィーのキャニスターとシュガーポットが白くて可愛い♪♪

こんにちは♪

癒しキャラクターの代表とも言えるミッフィーの、キッチンアイテムをご覧いただきたいと思います。
キッチンに置くだけで癒され姉妹そうなグッズが大集合。実用的で使い勝手もいいアイテムばかりが顔を揃えていますよ。早速ご紹介していきましょう。

まずは、活躍度ナンバー1のキャニスターです。陶器製でお手入れも楽ちんなのがポイント♪蓋もついているので衛生的です。サイズはΦ88×135mm。お砂糖やお塩などの調味料入れにもピッタリなサイズ感ですね。

裏側はシンプルな無地です。清潔感のあるホワイトカラーは、キッチンにも最適♪

蓋にはパッキンもついているので、密閉できて嬉しい設計です。キッチンに置くだけでインテリアにもなりそうなデザインですよね。

サイズ違いもあり、こちらはΦ88×115mmの小さめサイズです。

用途に合わせてサイズをお選びくださいね。

続いてはキッチンコンテナのご紹介です。持ち手もついていて便利♪蓋は木製でレアなデザインになっています。開け閉めしやすいのも実用的ですよね。サイズは125×85×87mmです。

お砂糖やお塩など、使用頻度の高いものを収納するのにオススメです。

こんなにかわいいティーポットもあります。丸みのあるきれいなラインが魅力♪ミッフィ大集合のデザインにも癒されます。フタは本体と一体型になっているので、邪魔にもならず便利ですよ。

茶こしもついているので、緑茶などの茶葉のタイプもいれることができます。

別々に洗う事もできて衛生的。

サイズはこちらのMサイズと上のLサイズがあるので、ご家族の人数に合わせてお選びくださいね。
ミッフィーのデザインがかわいいキッチングッズをご紹介しました。キッチンにも大好きなミッフィーグッズを置いて、楽しい雰囲気を味わってみてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています