体外診断市場2022年、シェア推定、傾向分析、概要、生産シナリオおよび供給予測2031

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「体外診断市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。Kenneth Researchは、2022年から2031年の予測期間において、ヘルスケア業界の体外診断市場における現在の市場機会を評価しました。これには、業界のプレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ継続的な業界トレンドとイノベーションも含まれます。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、成長の機会と市場プレーヤーの課題に関する包括的なデータ、および北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東とアフリカの地域に関する世界的な分析には、レポートでも提供されています。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、体外診断市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085246

世界保健機関(WHO)の報告によると、総医療費は低中所得国で年平均6%、高所得国で4%近く増加しています。さらに、2016年には、健康への支出は世界のGDPの10%近くに達し、7兆米ドルを超えました。

概要:
体外診断は、アッセイキットとアナライザーを使用してさまざまな病状を診断するプロセスです。体外診断(IVD)市場は、さまざまな病気の認識が高まり、病気を減らすために政府によってさまざまな計画が開始されているため、着実に成長しています。 IVDテストのほとんどは、医療および臨床検査室で実行されますが、ポイントオブケア(POC)テクノロジーの出現により、患者の存在下、さらには自宅でもテストを実行できるようになりました。この技術の進歩は、予測期間中に市場の成長を推進しています。

生活習慣病の増加、POC検査の採用の増加、バイオマーカーベースの検査の需要の増加、新興国からの需要などの要因が、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。偽造ブドウ糖モニタリングストリップの売上高の増加と厳格な規制当局の承認プロセスは、市場の成長を妨げる要因です。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085246

クラスIからクラスIIIのデバイスに至るまで、さまざまな機器やアッセイが存在するため、規制シナリオが懸念されます。最近、欧州地域の規制が変更され、市場のプレーヤーにとって大きな問題となっています。
市場は、非侵襲的出生前検査、次世代シーケンシング(NGS)、リキッドバイオプシー、および循環腫瘍細胞検査の新たな傾向を目の当たりにしています。インド、ブラジル、中国の市場は、これらの国々での感染症の有病率が高いため、予測期間中に急速に成長すると予想されます。
市場分析:
世界の体外診断市場は、2017年から2023年の予測期間中に5.31%のCAGRを目撃すると推定されています。市場は、テクノロジー、アプリケーション、テストタイプ、エンドユーザー、および地域の5つのセグメントに基づいて分析されます。

POC心臓マーカーの売上の増加やDNAプローブベースの診断の採用の増加などの要因は、市場プレーヤーにとって成長の機会です。市場は、コンパニオン診断、心臓バイオマーカー、POCマーカー、および疾患を早期に正確に診断するのに役立つその他の新しいテクノロジーの新たなトレンドを目の当たりにしています。中核研究所での診断から患者の前での診断への移行がありました。

地域分析:
体外診断市場レポートの対象地域は、南北アメリカ、EMEA、APAC、およびその他の地域(ROW)です。南北アメリカは、ヨーロッパに続くIVD市場の成長の主要な地域になるように設定されています。アジア太平洋とROWは新興地域になる予定です。インド、ブラジル、中国の市場は、これらの国々の感染症や生活習慣病の有病率が高いため、予測期間中に急速に成長すると予想されます。これらの国々は、未開拓の可能性が大きいため、市場プレーヤーのターゲット地域となるように設定されています。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085246

テクノロジー分析:
世界のIVD市場は、イムノアッセイ、臨床化学、臨床微生物学、分子診断、血液学、および凝固の技術によって分割されています。臨床化学市場は、糖尿病の有病率が高いため、現在32.2%のシェアで市場をリードしています。インドは糖尿病の発生率が最も高く、アジア太平洋地域を将来の投資対象地域にしています。分子診断セグメントは、予測期間中に最も速い成長率を持っていると予想されます。 PCRやNGSなどのさまざまな分子診断技術の技術的進歩が市場を牽引しています。市場はまた、世界のIVD市場の未来を定義している、トッププレーヤー間のさまざまなM&Aやコラボレーションを目の当たりにしています。

テストタイプ分析:
コアラボは市場の主要なシェアを保持していますが、POCテクノロジーの利点により、最も急速に成長しているテストタイプになると期待されています。

アプリケーション分析:
さまざまな診断分野の中で、感染症が市場の主要なシェアを占めており、糖尿病がそれに続きます。しかし、癌の有病率の増加は、癌を最も急速に成長しているセグメントにすることが期待されています。

キープレーヤー:
IVD市場のリーダーは、現在IVD市場の20%を占めているF.Hoffmann-LaRocheです。アボット、シーメンス、ダナハー、サーモフィッシャーは、市場の他の主要なプレーヤーです。これらのトッププレーヤーは市場の約56%を占めています。
レポートは、次のプレーヤーを対象としています。
•F。ホフマン-ラロシュ
•ThermoFisherScientific
•ダナハー
•SiemensHealthineers
•アボット
•シスメックス株式会社
•オルソ臨床診断
•バイオ・ラッド研究所
•BioMeriux
•BectonDickenson&Company

競合分析:
臨床化学セグメントは世界のIVD市場を支配しており、多くの新しいプレーヤーが市場シェアを獲得するために技術的に高度な試薬と分析装置の開発に注力しています。出生前検査、リキッドバイオプシー、心臓バイオマーカーなどの新しい技術は、将来の市場成長を促進することが期待されています。

F. Hoffmann-La Roche、Danaher、Abbottなどの大手企業は、既存のポートフォリオを補完する製品を提供する企業を買収しています。たとえば、2016年11月にDanaherはCepheidを買収し、2016年2月にAbbottはPOCテクノロジーのリーダーであるAlereを買収する契約に署名しました。さらに、ほとんどの企業は、売上を伸ばすために、製品の1988年の臨床検査改善修正の免除を取得することを目指しています。この市場における研究開発への多額の投資が増加すると予想され、コラボレーションとM&Aは継続すると予想されます。

利点:
レポートは、さまざまなエンドユーザーと地域によるIVDの使用と採用率に関する完全な詳細を提供します。主要な利害関係者は、この情報を使用して、市場で入手可能な商用デバイスの詳細とともに、主要な傾向、推進要因、投資、垂直的プレーヤーのイニシアチブ、および疾病意識の向上に向けた政府のイニシアチブについて知ることができます。さらに、レポートは、市場の成長に影響を与える予定の主要な課題についての詳細を提供します。さらに、レポートは、主要な利害関係者がビジネスを拡大し、特定の分野で収益を増やし、この市場に投資またはビジネスを拡大する前に分析するためのビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します。

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています