フードサービス使い捨て市場ビジネス分析2022-2031:新しい開発と今後の技術

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「食品サービスの使い捨て市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。フードサービスディスポーザブルマーケットの予測評価を提供する広範な調査が、FMCG、食品および飲料に関する市場調査レポートを含むプラットフォームであるケネスリサーチによって最近リリースされました。 Kenneth Researchは、顧客に質の高いレポートを提供し、ビジネスの拡大を計画している企業投資家が、市場での競争力をさらに高めるのに役立つ最新の市場動向と範囲に関する洞察を提供することにより、重要な決定を下し、戦略を立てるのを支援することを目的としています。

フードサービスディスポーザブルは、レストランやその他のテイクアウトフードサービスセンターから注文された食品を梱包するために使用されます。外出先での食事、忙しいスケジュール、忙しいライフスタイルなどは、人々がすぐに消費するために使い捨ての食品パケットを注文するように駆り立てる理由のいくつかです。

フードサービスディスポーザブルの主な目的は、食品を衛生的に保ち、ほこりや粒子がないようにするための一時的な容器を提供することです。これらの使い捨て製品は、レストランから目的の場所に簡単に持ち運ぶこともでき、リサイクルすることも、固形廃棄物として処分することもできます。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075239

市場規模と予測

2015年の収益は214億米ドルで、北米は世界の外食産業の使い捨て産業を支配していました。北米のフードサービス使い捨て市場は、2021年に275億米ドルに達するとさらに予想されており、世界で最も魅力的な市場の1つとなっています。

ヨーロッパは世界のフードサービス使い捨て業界で2番目に大きな市場シェアを持ち、2015年には99億4000万米ドルの価値がありました。それに加えて、アジア太平洋フードサービス使い捨て市場は2015年から2021年の間に5.8%の魅力的なCAGRを示すと予想されます。
キープレーヤー

New Wincup Holdings Inc、
Pactiv LLC、
アンカーパッケージング株式会社、
ダートコンテナ株式会社
ゴールドプラストスパ
ジョージアパシフィックLLC
MDS Associates、Inc.
Biopac India Corporation Ltd.
H.T.ベリーカンパニー株式会社
Sysco Corporation

無料サンプルコピーをリクエストする:-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075239

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

レポートでフードサービス使い捨て市場の細分化はどのように説明されていますか?

医療用放射線の検出と監視の市場は、製品の種類、地域、主要な主要プレーヤー、およびアプリケーションによって分割されます
レポートは、最大の市場株式保有セグメントの分析を伴う各セグメントの市場の成長に責任があるさまざまな要因を研究します。
さらに、フードサービス使い捨て市場の成長に対応するいくつかのセグメントは、サブセグメントと各セクションの個々の市場価値を伴うこのビジネスインテリジェンスレポートで詳細に説明されています。
このレポートで評価される主要な市場プレーヤーはどのような要因に基づいていますか?

レポートは、世界中の市場の主要企業の詳細な分析を提供します。
それは世界的にフードサービス使い捨て市場に関与している主要なベンダーの詳細を提供します:
会社概要によって生み出された収益、商品の価格設定、および製造された製品を含む各企業の包括的な概要がレポートに組み込まれています。
主要な市場プレーヤーの視点と一緒に市場の競争相手についての事実と数字は、レポートに表示されます。
言及された主要なプレーヤーに関連する最近の開発、合併、および買収は、医療用放射線検出および監視市場レポートで提供されます。
成長の推進力と課題

人口の増加、商業市場と活動の拡大、使用と投擲の利便性などは、将来、世界の外食産業の使い捨て市場を牽引すると予想される要因の一部です。

ただし、フードサービスディスポーザブルのリサイクル不可能な廃棄物に関連する環境への悪影響は、今後5〜6年で市場の成長を抑制すると予測されています。

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています