マルチスクリーン戦略の重要性
株式会社グローバル インフォメーションは、Euromonitor Internationalが発行した報告書「Multi-Screens Access : Making Money from Audio and Video (マルチスクリーンアクセス:オーディオ&ビデオからの収益化)」の販売を開始しました。
本市場調査報告書では、消費者ライフスタイルの変化が与えるオーディオやビデオなどのコンテンツへの影響に焦点を当てています。またマルチスクリーン戦略により潜在顧客を開拓し、デジタル販売からの売上げを増やす重要性も説いております。
尚、本資料では、BDプレーヤー・電子ブック・OLED TVなどの最新の革新的技術から、デスクトップPC・ホームシアター・携帯電話・車載エンターテインメントなどの既存の技術までを含む家電製品産業について調査・分析し、市場規模・推移、そして企業・ブランドシェアなどについて詳細に報告しております。
本資料発行元であるユーロモニター・インターナショナル社は1972年に創立された、消費者市場の戦略的調査を得意とする調査会社です。
市場調査レポート: マルチスクリーンアクセス:オーディオ&ビデオからの収益化
Multi-Screens Access : Making Money from Audio and Video
http://www.gii.co.jp/report/eo244511-multi-screens-access-making-money-from-audio-video.html
出版日: 2012年06月
発行: Euromonitor International
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/topics/CS06_jp.shtml
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F