話題のスイーツ!クロッフルとは?

今、話題のスイーツ「クロッフル」を知っていますか?
クロッフルは、若い世代にSNSを中心に話題になっているスイーツです。
クロッフル目当てに、お店では行列ができるほどの人気ぶり。
クロッフルの魅力やクロッフルを扱う名古屋のお店をギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたばが詳しく紹介しています。

話題のスイーツ

クロッフルとは?

クロッフルは、韓国発祥のスイーツです。
2020年の春頃から韓国のカフェで流行し、家でも作れるスイーツとして話題になりました。
SNSで瞬く間に広がり、現在、日本ではメディアに紹介され、若い女性に大人気のスイーツです。
クロッフルとは、クロワッサンの生地をワッフルにしたスイーツ・・・、「クロワッサン×ワッフル」。
クロワッサンのサクサク感とワッフルのモチモチ感が、同時に味わえる新食感デザートです。
フォトジェニックなオシャレな見た目も、若い女性に支持されている魅力のひとつ。
最近は、東京を中心に日本全国でもクロッフルを食べられるお店が登場しています。

ギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたば

名古屋を中心に始まり、東京・大阪を始めとする全国区でのサービスを開始するスマート飲み会はなたば。

はなたばでは、ギャラ飲みを利用している人達が興味のあるニュースや、情報を日々詳しく配信しています。
https://hanataba2020.com/?newscast


AIが記事を作成しています