【中学生から社会人まで参加可能】たった6時間の本格的なオンライン留学を

5日間で対話ワークと海外ホームステイを実施する、期間限定オンラインプログラム

オンライン留学の概要
オンライン留学の概要

株式会社Homiracleは、計5日間6時間で本格的なオンライン留学ができるプログラムを実施しています。
国際交流の前後に対話ワークを行う流れになっており、一人ひとりの参加者に専属のメンターがつくため安心してご参加頂けます。

これまでは23名の中学生〜社会人の方々にご参加頂き、「英語ができなくてもサポートがあり安心した」「プログラム後も、交流したフランス人とオンラインで繋がり書道をやるくらい仲良くなった」「こんなに楽しく自分のために自分と向き合うことができて嬉しい」などとお声を頂きました。

参加費は、中高生が8,000円、大学生が15,000円、社会人が30,000円です。

Homiracleの特徴は3つ!

Homiracleで留学をすると、他にはない3つの良さがあります。

①みなさんが最もマッチする国際交流(海外ホームステイ)の相手を選ぶことができる
②対話ワークで目的や目標の設定から振り返りを行うため、将来につながる留学ができる
③現在はオンラインのため、コロナの影響を全く受けずに参加できる(オフラインは夏以降実施予定)

お一人お一人と丁寧に向き合うため、6月まで10名限定での実施となります。
少しでも気になる方、是非以下のHPをご覧頂いたり、お気軽にお問い合わせください。

◯会社案内◯
会社名:株式会社Homiracle
所在地:神奈川県横浜市中区相生町3丁目60泰生ビル3F
代表取締役:川口あずさ
設立:令和4年3月25日 

◯本件に関するお問い合わせ先◯
株式会社Homiracle
TEL:080-7457-0702 (代表:川口)
e-mail:homiracle.luv@gmail.com


AIが記事を作成しています