2次会・記念日・誕生日におすすめ!肉バルで楽しむならダイニングバー『炭焼きバル ONIKU おにく』へ!情報をFindグルメで公開

旨味をギュッと閉じ込めた赤み肉!豊富なワインとのマリアージュも楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、北海道 苫小牧駅から徒歩11分の『炭焼きバル ONIKU おにく』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『炭焼きバル ONIKU おにく』の店舗および提供サービスの情報です。


苫小牧駅から徒歩11分の場所にある『炭焼きバル ONIKU おにく』は、お肉料理やアヒージョなどが楽しめるおしゃれなバルです。お肉は赤身メインで、お肉本来の味わいをたっぷり楽しめますよ。ワインの品揃えが豊富なのも嬉しいポイント!美味しいお肉料理に合うワインを見つけて、素敵な時間を過ごしませんか?

お肉本来の美味しさを楽しめる赤身を堪能!旨味たっぷりの鶏肉やラム肉もおすすめです

お肉本来の味が楽しめるのは、やっぱり赤身ですよね。

『炭焼きバル ONIKU おにく』は赤身メインのお店で、放牧環境で育ったお肉は脂身が少なく旨味がぎゅっと閉じこめられています。
炭焼きで香ばしさがプラスされ旨味を逃がさないよう仕上げてあり、嚙むほどに溢れ出す肉汁を楽しめますよ!

牛肉だけではなく鶏肉やラム肉もおすすめで、こちらも旨味を存分に生かした調理法でいただけます!
素材が良いのはもちろん、調理法にもこだわった美味しいお肉が食べたい方はぜひ一度足を運んでみてください🎵

幅広い種類のワインを常備!ボトルワインは30種類以上、グラスワインは10種類前後あります

美味しいお肉に合わせるのは正統派ワインですか?それとも冒険ワインですか?

『炭焼きバル ONIKU おにく』では、赤・白ワインはもちろん、スパークリングワインなど幅広い種類のワインを常備しています。
いつもの有名なワインではなく、味わったことのない、聞き覚えのないワインで冒険してみるのもおすすめ◎

ボトルワインは30種類以上、グラスワインは10種類前後もあるので、選ぶのに迷ったら気軽にスタッフに声をかけてみましょう。
どんな特徴のワインがいいかを伝えると、おすすめのものを選んでくれますよ。

お気に入りのワインを存分に楽しむもよし、新しいお気に入りのワインに出会うため冒険するもよし、お好きな楽しみ方で素敵なひとときをお過ごしください。

事前予約のメッセージプレートで特別な一夜を演出!20名~30名で貸切も可能です

事前予約でメッセージプレートを作成してもらい、特別な一夜を演出するのもおすすめです。
特別な一皿で誕生日や記念日など、特別な日がより一層盛り上がること間違いなし◎

席は全部で35席あり、20名~30名で貸切りも可能です!サプライズ演出も相談できます。

心地良いおしゃれな空間で、美味しいお料理とお酒を存分に楽しんでくださいね。

アクセスや営業時間など、店舗の情報は以下からご確認ください。

炭焼きバル ONIKU おにく の店舗情報

店名:炭焼きバル ONIKU おにく
電話番号:05052683335
住所:北海道苫小牧市錦町2丁目5−5

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています