STELLAタロット「審判 Judgement」

ステラ薫子のオリジナルタロットカードの世界:No.20のカード「審判」

「審判」
「審判」

ステラタロットNo.20のカード「審判 Judgement」

宇宙からのメッセージ

人生のターニングポイント――大いなる知恵と決断で、運命を変えるとき。

ストーリー

「最後の審判」という言葉があります。これは、この世の終わりにイエス・キリストが、人びとの現世での行いが正しかったどうかを審判して、各人を天国と地獄とに振り分けるというものです。「審判」のカードも、この最後の審判と同じような考え方に基づいています。雲上の天使が吹く楽器。その音色は、下界の人びとに、各人のそれまでの行いが正しいか否かを伝えます。人びとは、そのメッセージを聞いて、己の身の振り方について決断をするといわけです。すなわち、このカードが暗示しているのは、「あなたに、いま人生最大の決断のときが訪れている」ということ。右か左か、イエスかノーか、進むか戻るか……。もう一刻の有余もない、ギリギリの崖っ淵まであなたは来てしまっています。大いなる確信とともに、いま決断しなければ、もうあとはありません。もし、決断をためらって先延ばしするようなことがあれば、あなたは奈落の底へ落ちていってしまうでしょう。何より大切なのは、結果を恐れず勇気を持って決断をすることなのです。

阪神梅田本店で「タロットアート展」を開催! 4月13日(水)〜19日(火)

 阪神梅田本店で、「宝永たかこのタロットアート展」を開催します。
その個展において、宝永たかこさんがステラタロットの為に描き上げた原画78枚の中から厳選した「6作品」をジークレー版画として販売します。今回の阪神梅田本店特別額装で、宝永さんの実筆サインを入れた限定30点となっています。

阪神梅田本店「特別額装」限定30点
阪神梅田本店「特別額装」限定30点

AIが記事を作成しています