乳製品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
乳製品市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「乳製品市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年07月15日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、550社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査250件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年6月―2024年7月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、乳製品市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、乳製品市場の規模は 2023 年に約 5,352 億米ドルと記録され、2036 年までに市場は 8,554 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 5.4% の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
リサーチ・ネスターの乳製品市場調査分析によると、市場は所得の増加と都市化の進行に伴う乳製品の消費増加の結果として大きく成長するです。経済協力開発機構(OECD)の2021―2030年見通しによると、世界の一人当たりの生乳消費量は今後10年間で年間1.2%増加すると予想されています。人々はより多くのカロリーを得るために高級乳製品にお金を使う用意があります。さらに、乳製品は飽和脂肪とカルシウムの最良の供給源であり、骨折のリスクを下げ、骨密度の維持に役立つ。さらに、国連食糧農業機関が2024年に発表したデータによると、世界中で60億人以上が牛乳と乳製品を消費しています。
しかし、乳製品メーカーに必要な多額の設備投資が市場拡大を制限すると予想されています。加工設備の設置には費用がかかり、定期的なメンテナンスが必要となります。
最新ニュース
当社の調査によると、乳製品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024年5月、Amulは米国でアムールミルクを導入し、米国の主要都市すべてでの展開を拡大しました。
• 2023年12月、Meiji Holdings Co. Ltdは、乳製品のより一貫した供給を可能にするために、国内に新たな乳製品生産施設を建設するために330百万ドル以上の投資を発表しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、製品 - ミルクセグメントは 2036 年に約 65% の最大市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、ミルクの生産量の増加に起因します。世界のミルク生産量は 2029 年までに 995百 万トン以上に増加するです。乳製品と液体ミルクの使用増加は、世界の人口増加と消費者の嗜好の変化によって推進されています。さらに、ミルクにはさまざまなタンパク質やその他の栄養素が含まれているため、食生活の多様化に役立ちます。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約47%の最大の市場シェアを占めると予想されています。都市化の進展により、この地域では乳製品の消費が増加しています。2021年、インドの都市化率は1%を超えました。インドでは、2022年に1日あたり5.8百万リットルの牛乳が消費されました。 これとは 別に、中国の人口は2022年に1人あたり約12.5キログラムの牛乳と乳製品を消費しました。乳製品は、カルシウム、タンパク質、カリウム、リンの含有量が高いため、都市部の食生活で重要になっています。さらに、これらの国では、家畜の生産性を高めるための政府の取り組みにより、牛乳と乳製品の生産が増加しています。
さらに、アジア太平洋地域では、日本の乳製品市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本の急速に高齢化する人口により、より健康的で機能的な乳製品のニーズが高まっています。日本では、2022年に65歳以上の人が国内総人口の約29%を占めました。さらに、牛乳の摂取量は70歳以上の人々の間で最も高く、これは日本に非常に多い認知症のリスクを減らすためです。2021年の報告書によると、日本では今後25年間で65歳以上の人の認知症の有病率が25%を超えると予想されています。
乳製品市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の乳製品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Lactalis
• Frieslandcampina
• Amul
• DMK Group
• GCMMF
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Meiji Holdings Co. Ltd.
• Danone SA.
• Megmilk Snow Brand Co. Ltd.
• Morinaga Milk Industry Co. Ltd.
• Yakult Honsha Co. Ltd.
このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/