ツチヤカレン、メジャー 3rdデジタルシングル「活字アレルギー」9月6日リリース決定!同日にTikTok LIVE開催!

ツチヤカレン
ツチヤカレン

シンガーソングライターのツチヤカレンが9月6日(水)にメジャー3rdデジタルシングル「活字アレルギー」を配信リリースする事を発表した。

5月31日(水)にリリースしたシングル「オキナワ」が現在話題となっているツチヤカレンだが、今作は価値観の違い、人との距離感を自らの葛藤とともに描いた楽曲となっている。
また配信日当日、9月6日(水)の22:00からはリリース記念としてTikTok Liveを行う。

「活字アレルギー」に関してツチヤカレンは以下のようにコメントしている。

————————————————————————
「いつか来る別れを考えると人を好きになるのが怖い」という一言を言われたのがきっかけにできた曲です。
価値観の違いを感じた瞬間に「人は人、自分は自分」という感覚をなかなか持てず、理解できない自分がダメだと自分を責めすぎて潰れそうになったり、寄り添おうと思えば思うほど、言いたいことがどんどん言えなくなって、相手にとって都合のいい人間になってしまったり。言葉を選びすぎて空回りしたり。
「恋は盲目」なんて言葉はまさにその通りだなと思って、目が覚めた時に「あれってなんだったんだろう」ってなれたら良いとわたしは思うし、寄り添った分だけ寄り添い返してくれる人にまた出会えると信じて自分の価値観で怒ったり泣いたり笑ったりして切り開いていってほしい。
そんなメッセージを込めた「活字アレルギー」です。歌詞を見て、それぞれのストーリーを浮かべてくれたら嬉しいです。
————————————————————————

リリース情報

ツチヤカレン「活字アレルギー」
ツチヤカレン「活字アレルギー」

2023年9月6日(水)配信リリース
メジャー3rdデジタルシングル「活字アレルギー」

■TikTok Live
2023年9月6日(水)22:00~

@karen278.info

ツチヤカレン🌺「オキナワ」アコースティックでも!次回tiktokライヴ 7/5(水)22時開催!みんなあそびにきてね! #ツチヤカレン #オキナワ #沖縄 #okinawa #アコースティック #ギター #tiktokライブ #NewMusic

♬ オキナワ - ツチヤカレン

ツチヤカレン「オキナワ」MV


AIが記事を作成しています