【グリーンリッチホテル鳥取駅前】大江ノ郷自然牧場ギフトセットプラン期間限定販売のお知らせ

グリーンリッチホテル鳥取駅前では、鳥取の人気スポット「大江ノ里自然牧場」のお土産品『ヴィレッジ焼き菓子セット』を期間限定で販売しております。

大江ノ里自然牧場のギフトセット 朝食付ご宿泊プラン

ヴィレッジ焼き菓子セット
ヴィレッジ焼き菓子セット

■プラン内容
 「ヴィレッジ焼き菓子セット」をお持ち帰りいただけます。
 朝食付きのプランとなっております。

■ご利用条件
 お土産は1室につき1つのお渡しとなります。
 都合により、商品の内容が変わる場合がございます。

大江ノ郷自然牧場

大江ノ郷自然牧場
大江ノ郷自然牧場
パンケーキ
パンケーキ

大江ノ郷自然牧場では、天美卵を使用した牧場スイーツを直売するショップと、カフェがございます。
こちらのお店では天美卵を使用した大人気のパンケーキを堪能することができます。

グリーンリッチホテル鳥取駅前

『星と砂』をイメージしたデザイナーズホテル
二股炭酸カルシウム人工温泉大浴場完備(男性サウナ付)
JR鳥取駅北口より徒歩3分
鳥取砂丘まで車で15分とビジネスとレジャー・観光の拠点に最適です。


名 称 : グリーンリッチホテル鳥取駅前
住 所 : 鳥取県鳥取市永楽温泉町102番6
電 話 : 0857-25-0022
客室数 : 150室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ

~ ありがとうの輪を広げる ~
「ありがとう」の気持ちを、お客様だけでなく、グリーンリッチホテルズに関わる全てのみなさまに広げてゆきたい。
そんな企業をめざし、九州・西日本を中心に34施設を展開しています。


AIが記事を作成しています