「動画PRサービス」のプレスリリース、宇航人ジャパン株式会社に「ツタ-ワールド(TSUTA-WORLDによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図る動画DXソリューションカンパニーである株式会社TSUTA-WORLD(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、宇航人ジャパン株式会社(福岡県福岡市博多区 代表 楊 建標)の事業内容の説明について、2022年6月27日にプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとして7月20日にプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社TSUTA-WORLDのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【宇航人ジャパン株式会社のプロフィール】

健康食品や化粧品の原料として、ユーラシア原産のグミ科の植物である「サジー」の輸入・卸販売・製造などを行っています。
サジーは年間降水量がほとんどなく、冬はマイナス40℃にもなる過酷な環境でも生き抜くために、1cm程度の小さな果実に200種類を超える栄養素を蓄えており、近年ではSNSを中心に少しづつ認知度を上げているスーパーフルーツです。サジーを使った健康食品や化粧品のOEMやPB商品も請負製造を承っております。
https://www.yuhangren.co.jp/

【宇航人ジャパン株式会社 松永 英信様のコメント】

サジーというまだまだ認知度の低い商材をできるだけわかりやすく紹介するなら動画が必要かな、と考えていた時にこちらのサービスを知りました。
わからないことも丁寧に教えていただき、予想よりもずいぶん早く納品していただいて、非常に満足しております。

【白井ディレクターのコメント】

忙しい毎日の中で一口飲むだけでたっぷりの栄養を補給できる有機JAS認証のサジージュースのPR動画です。安全性をお伝えするだけでなく、視聴者の方にどうすればサジーの魅力がしっかりと伝わるのかを意識して制作させて頂きました。
担当の方より都度的確なコメントを頂けた為、分かりやすくメリットをお伝えできる動画に仕上げられたと思います。

【株式会社TSUTA-WORLDとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています