【駅近ドットコム掲載開始】『Be‐PoshJasper店』で髪に優しいパーマやカラーリングをしてみませんか?

身体に優しい薬剤を使用!肌が弱い方にもおすすめ

『Be-PoshJasper店』の最寄り駅は、JR宇都宮線、両毛線と水戸線の小山駅です。お店では、身体や髪に負担のかかりにくい優しい薬剤を使用しています。そのため「肌が弱い」「髪の傷みが気になる」という方も安心して施術を受けられるのが特徴です。今まで肌や髪が気になってパーマやカラーリングを避けていた方も、一度『Be-PoshJasper店』を訪れてみませんか?

カウンセリングとアフターフォローも万全

「新しい髪型にしてみたいけれど、似合うスタイルが分からない」という方もいるのではないでしょうか。そう思う方も『Be-PoshJasper店』なら安心ですよ。

なぜなら、iPadや写真を使用して満足度の高いヘアスタイルを提供するシステムがあるからです。「こういう風になりたい」という希望を伝えれば、カウンセリングをしてしっかりとその思いに応えてくれます。

また、事前のカウンセリングだけでなくアフターフォローもしてくれるのが嬉しい点です。素敵なヘアスタイルになったのはよいけれど、家での手入れ方法が分からないという方にもきちんとアドバイスをしてくれます。

気になる方は一度「ホームページ(https://be-posh.com/)を見た」と電話してみてください。『Be-PoshJasper店』なら、事前準備から施術後のアドバイスまで安心して相談できますよ。



パーマをかけたい方は『Be-PoshJasper店』へ

「パーマをかけると髪が傷むから諦めている」という方もいるでしょう。そんな方も一度、相談してみてください。『Be-PoshJasper店』では、できるだけ髪の毛を傷めない薬剤を選んでパーマをかけてくれますよ。

パーマのメニューをいくつか見てみましょう。

・ストデジ
根元部分はストレートで、毛先は内巻き風になります。矯正縮毛よりやわらかい感じがよい方に、おすすめです。

・クリニックパーマ
髪質や髪のコンディションに合わせた薬剤を選定するため、負担を最小限に抑えられます。髪にコシを与えるヘマチンとPHコントロール、さらに消臭と残留薬物除去をおこなうことでしっかりとしたカールになるのが特徴です。

・デジタルパーマ
形状記憶性に優れたデジタルパーマは「カールがなかなかかからない」「すぐに取れてしまう」という方におすすめです。肌と同じ弱酸性の薬剤と最高濃度のトリートメントを使用しているため、しなやかで弾力のある髪をキープできます。

髪に優しいカラーリングを実現

パーマだけでなくカラーリングの薬剤にもこだわり、髪の毛への負担を減らしています。今までは髪の毛へのダメージが気になっていた方も、『Be-PoshJasper店』ならカラーリングをするチャンスとなるかもしれませんよ。

・イルミナカラー
ダメージがなく、光り輝くつや感を得られます。根元と毛先でムラが出やすい方も綺麗に染まるのが特徴です。

・ストカラー
ストレートパーマとヘアカラーを同じ日に施術するメニューです。化粧品基準のストレートパーマ薬剤や2つの還元剤を使用する、矯正縮毛剤にガード剤を調合するなどの配慮が髪の毛への負担軽減につながっています。

・香草カラー
髪にハリやコシ、つや、健康的な美しさを求めている、また髪や頭皮のダメージが気になる方におすすめです。白髪染めにも対応しています。

Be-Posh Jasper店 の店舗情報

店名: Be-Posh Jasper店
電話番号:0285310745
住所:〒3230829 栃木県小山市東城南5-1-1


AIが記事を作成しています